こんにち

今日もばったばったさせてもらってありがとうございます~

チームライダーのタケシ君
photo (245)

毎日通ってくれたタッちゃん
photo (246)

滞在中はお姉さんも一緒にサーフィンしたり、

一人で6時間サーフィンしたり、

ちょっとした、ロマンス風な事もあったり

大満喫できた模様

明日帰国ですが、また絶対来てネ

そして、まだまだ続く先日のアルメリックのミーティングの続き

今日は、Tシャツ紹介です

MEDIA STATE(メディアステート)
photo (228)

CALI HEX(カリ ヘックス)
photo (227)

TAYLOR TM HEX(テイラー TM ヘックス)
photo (220)

NECKBEARD(ネックベアード)
photo (219)

MEDIA(メディア)
photo (218)

CURREN HEX(カレンヘックス)
photo (217)

FLAG (フラッグ)
photo (216)

DUMPSTER DIVER (ダンプスターダイバー)
photo (215)

全部$44.95です

こんな感じですが、皆さんはどれが気に入りましたか~

Juicyはやっぱり、最近、調子が良い、店長から借りパクしている

ネックベアードです

ピカソもビックシなこの絵は

デーンが書いた絵だったと思います

そして、多分ご存知の方も多いと思いますが、

DANGER(デンジャー)をドンガーと読んだ、うちのお父さんの為に

ネックベアードとは首のひげという意味です

皆さんお待ちかね!?
くいしんぼネタ

最近、残業を頑張っているJuicyの為・・・

ひとつ隣のアーケード内にある、山桜さんへ連れて行ってもらいましたょ~

photo (252)

店内はラブリーなお座敷風な席もあったり

photo (251)

もちろんテーブル席もあります

そして、Juicyが気になったのは、音楽

昭和な感じの音楽が流れていて

日本の食堂の雰囲気がゴールドコーストで味わえちゃいます

そして、忘れちゃいけないっお値段ですが

ラーメンとカレーセット

photo (247)

ラーメンと天丼セット

photo (248)

これ、この両セットとも$10なんですょ~

じゃぱネットタカタさんもビックシ

そして

にんにくマニアの店長(臭っ

ラーメンに入れる用のにんにくも、もらっちゃいましたょ

photo (250)

このお値段&ボリュームでこのお味は大満足でしたー

Juicy的には、和牛ステーキセット$20が気になったので、

店長をうまくごまかして、タダメシGETに向けて頑張ります

今日も良い日をありがとうでした

JUICY

応援お願いします

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

「アルメリック Tシャツ紹介」への2件のフィードバック

  1. ラーメン屋いいな~!俺も連れてって!

  2. しょうがないなぁ~!わく太郎はにんにくのみオーダー可能です!笑

Comments are closed.