こんにち~

今日もゴールドコーストは良い天気でした

波は相変わらず、サイズもあり今日もサーフィンできなかったけど

明日から日に日にサイズダウンしていく。という予報なので、そろそろ、海に入れるかなぁ

昨日は、バーレーで波チェックしていましたが、

サーフィンしてる人よりも、見学してる人のほうが多かったですょー。

TV局の人や、カメラマンもウジョウジョいたので

もしかしたら、プロがサーフィンしてたのかも~(ミックとパーコという噂もありますね

逆行だし、写真ヘタクソですが

大きい波、乗ってましたね~
photo (335)

ジェットスキーがアシストしてテイクオフ
photo (334)

photo (333)

パドルで沖へ出るのも難しそうだし、エキスパートのみのサーフィンでしたね。

photo (331)

今日のスナッパーも、サイズダウンしたものの、誰も入っていませんでしたね

photo (336)

今回のビッグスウェルで、砂が移動して、地形も変わってそうです

サテ

今日は、みなさんお待ちかね

Insight(インサイト)の展示会でJuicyチョイスしたカワイコ達を

ビシバシ紹介させてもらいますね

カプリコーンドレス
photo (316)

南国ムードぷんぷん漂うマグノリアどれす
photo (315)

たくさんのオウムとかフラミンゴや名前のわからない鳥がいっぱいいる
トロピコドレス
photo (314)

次は水着軍団

これで、サーフィンしたら絶対ポロリする
けど絶対欲しい
カーブスバンドゥ
photo (312)

これも良いなぁ~スタティック
photo (310)

そして、志村ケンちゃんよりスイカを食べるのが早い

スイカ好きのお友達に超ぴったりなのを見つけちゃいましたょ

photo (313)

これ実はこんなです

photo (338)
photo (337)

スーパーキュート

最近、お店にガールズサーファーが来てくれる事が増えてきたので、

こんな感じの商品も入れたいなって思ってます

皆さんは何が気になりましたか?Juicyが着たいのは、カーブスバンドゥかな(やせなきゃな

くいしんぼネタ

近所の日本食レストラン山桜さん
photo (322)

サーモンカマ焼きをいただきましたょ

脂ノリノリで美味しかったですょ

$8.50です

それでは、今日も良い1日ありがとうでした

今日も応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリック、JS、Chilli、Lost、Vampirate、
LSD、Stacey、DHD、サイモン、Darcy、DMS、
Webber、NSP、7S、Stuart、Emery
などなど、有名ブランド各種取り扱っています!

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au