こんばんゎー

今日もスーパー忙しくさせてもらいましたょー

ありがとうございます

今朝は、サーファーズでサーフィン

photo (442)

早朝はイマイチかなーっと思ったけど、時間がたつとよくなってきました

明日はどぉかなぁ~

新婚旅行で来豪したかわいい新婚さん

IMG_1454

お話がはずみすぎて、すっかり梱包が終わってから写真を撮ることを思い出しました

やっぱり大人気のフレッドラブルをGETです

千葉のアキラ君。早速試したそうで感想を聞かせてくれましたょ


「今朝、早速フレッドラブル試しました。
普段とは2インチ短く、幅、厚さは変わらない板ですが、
パドルが楽で自分に凄く合っていると思います。
サイズは腰くらいでしたが、楽しめました!!是非また遊びに行きます。」

うれしい報告ありがとうございますゼヒゼヒ、またいつでも来てくださいね!!

最近本気サーファーになってきたマサ君

IMG_1453

マサ君は頭が良くて、

某ボンボン大学を1位で卒業、

その記念と気晴らしにサーフィンブーツをGETです

おめでと~

サダさん

IMG_1543

全~然海入ってないくせに、たまーに海で見かけると

超良い波乗りまくってる、カブキライダーです

歌舞伎役者のように日焼け止め

白塗り全快なので、すぐわかりますょ

いょいょ、さよならの時が来てしまいました

ケンちゃん

IMG_1562

帰国前ということで、お土産に大人気のシドニー発のブランド・インサイト

の洋服をいっぱいGETしてました

IMG_1561

店長「ケンちゃん、名前どおり健康一番で頑張れよ!」

ケンちゃん「ありがとうございます!俺のサングラスの中は涙イッパイっす」

とアツい握手を交わしてました

「さよならは言いません!だって又会えるから

IMG_1563

と、作り笑顔でお店を出て行きましたーナカセルネー!!

ケンちゃんありがとう絶対またね

DHDのボビーモンスターのボードをカスタムオーダーしていた

ムネ君ありがとー

IMG_1565

楽しみに待ちに待ちすぎて、自慢のチリ毛も待ちくたびれた様子でした

超、テイクオフはやそうな板ですねー

IMG_1570

DHDのダレンがボビーマルチネスの為に作ったモデル

このモンスターのキャラクターかわいいですょね

あと、この星ちゃんのマークも好きです星ちゃんのカラー選べますよ

IMG_1571IMG_1567

興味深い動画を見つけたので、見てみてくださいね

それでは、今日もいい日をありがとうございましたー

皆さん、よい週末をお過ごしくださいね

Juicy

応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリックやJSをはじめ、その他各種サーフボード取り扱っております。
ご質問等は何なりとお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au