こんばんゎ

今日は木曜日

と思っていたら、金曜日でしたなんで!?

お店に来てくれた、燃え燃えサーファー卵達が教えてくれましたょ

燃え燃えサーファー卵達、店長に色々教わってました

IMG_1665

こうやって波が来るから
IMG_1667

くるっと回ってパドルして
IMG_1668

うん、そー!そー!エェ感じやっ!
IMG_1669

とこんな感じで、イメトレ始めてましたょ
IMG_1670

良い波いっぱい乗ってね
IMG_1673

そして

待ちに待った、ネックベアードをついにGETのケイ君
IMG_1661
カリフォルニアベアーのHexかっこいいですね

この、オトコ組もかっこいいですょ~

ちなみにまだまだ彼女募集中だそうですょ

しかも、何人でもOKって言ってました

この武器を持って、サーフトリップに出るそうで楽しんできてね

それと、やっぱり大人気のフレッドラブルについて

ナウなヤングのワサビ君が、生の感想=生ワサビボイス

を聞かせてくれました

フレッドラブルのラウンドテールをクオッドフィンで試したレビューです

Fredrubble 三回乗った感想。
レインボー2回 バーレー1回
テイクオフでは板の滑り出しがいい。
スムーズなテイクオフができた気がします。
ターンの時の板の反応がいい。
最初は板が少しスリム過ぎる気もしたけどそのぶん反応がいいから技にいける。
当てた時のテールの抜けが気持ちいい。
始めてのラウンドテール最高です。
プラスクワットだから抜けやすい気がします。
もどる時も引っかからずもどれる。今の所悪い所は無しです。

最近ビデオとってもらってて自分のサーフィンにガックシです。スタンスの勉強を一からします。
またサーフィンしましょー。板ありがとうございました!!

そして、今朝、一緒にサーフィンした時には「今までしたことのない動きが出来る!」

と言っていましたょ~

しかも、ボードに自分のスタンスを直すべく、ポスカでマークされてました

さすが、ピリッと辛いワサビ君!

店長にこのレビューを伝えたら、「だから言ったやろー!」

って言いながらうれしそうでしたょ

店長もフレッドラブル、ラウンドテールをオーダーしているので

その感想も楽しみですね

それでは、今日もありがとうございました

Juicy

応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリックやJSをはじめ、その他各種サーフボード取り扱っております。
ご質問等は何なりとお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au