今日はさらにサイズダウンしセットで腰~胸くらい、小波ながらも波は掘れててバレルもありました。
さて、本日も小波ということでネックベアードとモーターボートトゥーです。
photo (8)
 

友人Desのボードも小波用ボードJSのピアポニーなんと4’10でした。
一体どこまで短くなるの??ってくらい彼はミニボード好きです。
厚さも違いますが、アウトラインもそれぞれ違いますね。
photo (9)

デッキ面はデザインを自分で入れたそうです。
photo (10)

Desのワンショットです。
photo (11)

海上がりにピアポニーについて聞いてみたろころ、私「良い波乗ってたね、バックハンドでバレル抜けてくの見たけどミニボードでも全然この波平気なの?」 Des「楽勝だったよ、むしろこんな時こそいいよ!! テイクオフが早いからね。。。」だそうです。 流石サーフ歴30年以上の彼が言うんだから良いのでしょうピアポニー、今度海で会ったら乗せてもらいます。
photo (12)

実は、私も今日モーターボートトゥーで良いバレルをメイクすることができました。
ボードが短い分ディープなセクションをキープできたので、抜けた瞬間思わずガッツポーズしちゃいました。
おっさんのガッツポーズは希少価値が高くて貴重ですよ~!!笑

サーフィンって最高ってまた思った一日でした。

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧

・Channel Islands チャンネルアイランド / Al Merrick アルメリック
・JS
・Chilli / チリ
・Darcy
・DHD
・DMS
・ドナルドタカヤマ
・Emery / エメリー
・6スター
・7S
・LSD
・サイモンアンダーソン
・Insight / インサイト
・Stacey / ステーシー
・Stuart / スチュワート
・Vampirate / バンパイレーツ
・Lost / ロスト
・Webber / ウェバー
・NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等は何なりとお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au