ティミー・カランのスパームホエール、フューチャーフィン(スペシャルオーダー)
ボードサイズ 5’3 x 21 1/8 x 2 1/16  身長175cm、体重68kg
Timmy-Currans-Sperm-Whale-586x900[1]

以下、ティミーカランの感想です。

ストックにあったスパームホエールをラックから手にし、残りの夏を満喫しだぜ

 

ロングボードを半分にぶった切ったようなデザインで超面白いよ、ビーチにいる友達からはラブボートなんて呼ばれたりもしたよ。笑

最初は、なんかパッドを貼ることができなかったんだ、新しいロングボードにパッドを貼り付けるような、全てを台無しにしちゃいそうでね… ステッカーを張った時も変な気分だったよ、真っ白でシンプルが一番いい感じに思えてね…

 

スパームホエールはお気に入りのひとつにするべきだと思うよ。

南がヒットした時に面ツルだったレフトに乗ったんだけど、水が超冷たくてブーツを履いた上にデッキパッドなしだから滑ってしょうがなかったけど…

スパームホエールはフラットロッカーのうえ4フィンだし、何といってもこのノーズの形のおかげで超速いよ!!全くこんなの初めてだよ、やべぇ~マジぶっとんだぜこのボード!!

 

本当このボード、ポイントブレイクでもビーチブレイクでも超おすすめするぜ!!

波のフェイスを駆け降りる時なんて、超気持ちいいよ!! こんなスピード他のボードでは絶対味わえないぜ!!今度チリのポイントブレイク、レフトの波も乗りまくってやるぜ!!

このボードはサイズのある掘れた波でも絶対最高だぜ、ターンもきっちりとホールドしてくれるからね!!余談だけど乗った時、正直どの技にいこうか迷ったりもしたよ、だって歩いたりしないといけないのかな~、なんて?笑 ほんと、いかした小舟だよ。

だそうです。以上

いつも応援ありがとうございます!今日もワンクリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシ