あの天才サーファーが。。。
EvanGeiselman_02[1]

彼はサーフィンで足首を粉砕骨折し、ドクターからはサーフィンできるようになるまで、最低でも3カ月はかかると、更に完全に復帰するまでには、そこから5カ月はかかると診断された。。。

その2カ月後

彼は奇跡的な回復を見せました。

彼の今後のパフォーマンスに注目&期待していきたいと思います!!

これを見て思い出しましたが、実は私も怪我で数カ月サーフィンできない時がありました。

数か月後、エバンのようにサーフィンした時には完全にビギナーに逆戻りでした。。。 

私の場合は、エバンのような可憐な復活劇ではありませんでした。。。笑

みなさんもくれぐれも怪我には気をつけましょうね!!

いつも応援ありがとうございます!今日もワンクリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au