こんにちゎ~

今日のGCは暑いですっ

何が暑いって!?!?!?

photo (635)

SURF100%にピカチューがご来店っ

店長は「だれっ?と驚いていました。

店長は、ピカチューとトトロの区別もつかないし

お顔はビキニで出来てますっ

photo (636)

ピカチューが帰ったあとは、たくさんのイエロー粉末?!が落ちていて

店長・・・「ポケチュー、いっぱい黄色いの落として行ったな。」

コロコロテープでお掃除してました。ポケチュー!?笑

そして、今日は、たくさんのストックが入荷しましたょ~ん

FR, MBT, DFR続々入荷

そして、そして、そして、や~っと待ちに待った

ニューモデルの

ウィアードリッパー
(Weirdo Ripper)

photo (632)

入荷してますっ

5’6から5’10までのサイズが入りましたっ

来週にもまだまだ入荷予定ですっ

たくさん入荷して、気づいたのですが・・・

photo (633)

ロゴがファイヤーカラーのものと

こちら

photo (634)

白黒のものがありました~

店長好みはもちろん、ファイヤーカラー!だそうです

気になるお値段は、カーボン標準装備で$845です

レイキーちゃんもウィアードでエアーかましてたし

Photo: Lakey Weirdo air.  photos Houston

Photo: Weirdo Lakey Peterson

More about the Weirdo Ripper: https://www.cisurfboards.com/surfboards/weirdo-ripper-by-yadin-nicol/

JUICYもGETしちゃおうかなぁ~イヒヒヒッ

今日もありがとうございました

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ Category : 商品のご案内