こんにちゎ~

今日は、先日お知らせした(前回の記事はコチラニューDVD入荷のお知らせです

THIS TIME TOMORROW

this-time-tomorrow-POSTER-v2[1]

THIS TIME TOMORROW (明日の今頃)

絶対ハズレがないとみんなが言う、テイラー・スティールの作品です

波を追求して世界を渡り歩くのはサーファー全員の夢である。

二人のサーファー ディブ・ラスタビッチとクレイグ・アンダーソンが

波を追求して世界を渡り歩くというサーファーならみんなが抱くであろう夢を追った。

1つの嵐から放射状に広がる波を追いかけて、彼らは太平洋の海岸をぐるりとまわった。

チョープーの有名なリーフに雷鳴が響き、

メキシコの絶え間ないポイントブレイクでよろめき、極寒の地アラスカで終末を迎えた。

二人が呼び寄せた友人も出演している。

Kelly Slater, Chris DelMorro, Alex Grey, Dan Mally

そしてこの映画の様な無限のアドベンチャーを共にしたフォトグラファーのTodd Glaser

彼らは結局2011年夏の壮大なスウェルを大いに楽しみ、

太平洋18,000マイルを駆け巡った “前代未聞で最も野心的なサーフトリップ ” 

ラスタ
タヒチへ夜中に飛び発ち、夜が明けるまでにすでに巨大な音を聞いた。
緊張と興奮のあまり2~3時間しか眠れなかった。

クレイグ・アンダーソン
同じスウェルを追いかけると考えること自体クレイジーで、同じ波に乗れというようなものだ。
メキシコに着いた時、タヒチのスウェルとまるで同じだという感覚だった。
タヒチからメキシコ、アラスカまで同じスウェル・パワーを感じたんだ。

Todd Glaser カメラマン
非常に合理的な旅でもあったが、悪夢のようだった。
でも我々がそれをやりきったということがすばらしい事だ。
タヒチからアラスカまでのスウェルを追い続けるなんて、本当に生涯最高の旅だった。
Sipping Jetstreamsを撮るのに1年かけ、Castle in the Skyを撮るのに1年かけた。
でもこのフィルムはたった8日で撮った。

こんな感じのブックレットもDVDと一緒についてきます

Facebookのお店ページにいいね!押してくれてる方はオマケありますので

「いいね!押してます!」って伝えてください

まだの方はこちら

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au