SURF100%を、引き継がせていただく事になりました、北澤と申します。
まだまだ、至らないところも多いと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
まず、簡単に自己紹介をさせていただこうと思います。
 
Surfingが好きで好きで、大阪から、ゴールドコーストに移住して、15年以上になるでしょうか???
 
私は大村さんの多くのお客さんのひとりの客として古くからお付き合いさせていただいており、たくさんのサーフボードを大村さんと相談しながら、試してきました。やはり、毎日海に入っていると、自分に合っている板・そうでない板、試すとすぐにわかるようになります。

そんな感じでSURF100%で買った板を合わなければ売って、そのお金で又買ってという事をずっと続けていました。
 

おそらく、年間20本くらいは試しているのではないでしょうか??笑

 

そんな、サーフィンに狂っている私を大村さんは理解してくれ、SURF100%の継続人として選んでいただきました。
 
その期待を裏切らないように、そして、支えてくださる方々に応えられるように頑張りたいと思います!!!

 

また、ゴールドコーストのサーフスポット、波情報には自信を持っているので、いつでも、お気軽に訪ねていただければと思います。

 

お店を盛り上げていくための企画も、考えていく次第ですので、その時はオーストラリアに住んでいる方はもちろん、日本に住んでいる方も、是非ご参加いただければと思っております。

 

第一弾として、Facebookにて、ハワイアナスのビーチサンダルプレゼントキャンペーンも行っております。

 

あと3日で締め切らせていただくので、まだFacebookでSURF100%にいいね!を押されていない方、簡単ワンクリックですので、ぜひご参加ください!!
↓↓↓