こんばんゎ~

毎日、色んな方が遊びに来てくれて、毎日楽しくすごさせていただいているのですが

今日は心温まっちゃった話題のヒトツです

お店を通じて、そして、出会うべくして?!出会った、美容系にお勤めしているキャワイイ二人
photo (906)

左はサーフィンどはまり中のビジュアル系サーファーなつき

真ん中は今回の主役ラヴリーハヤト君

芸能人のヘアメイクも手がけることもあり、そして

東京の忙しい美容室で1日20人ものお客さんを抱えるカリスマメイクアップアーティスト!

忙しいポジションだけど、ゴールデンウィークを利用して

思いっきりサーフィンしにゴールドコーストへ来たそう

という事で、海でもちょっとだけご一緒できて楽しかったですっ

最後にもわざわざお店に挨拶に来てくれて、GW中ずっと忙しくしてボサボサ頭だったJuicy

「髪セットしましょか!?」って完全にイチコロでした

隣にいたナツキも「うゎっ!ハエ~っ」っていう位

ほんの1分程でドーナツつくってくれましたょ~
photo (907)

ハヤト君ありがとう~好きですっ!笑

カリスマなので、なかなか難しいかもしれないけど、また遊びに来てね~

あとっ、ヘアーつながりの話題で、昨日発覚した事実

このロン毛のケンちゃん・・・

Juicyが以前、モロカンオイルが超いいって、ブログにUPしたのですが

それ以降、彼女のモロカンオイルをこっそり使って

さらさらヘアーのサラサラ度が増したという事です!

やっぱりオススメです!

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au