こんにちゎー

今朝は、店長がビックリな一発をかまして、ゴキゲンでした~

あまり良い波とは言えない波だったけど・・・
P1230159

垂直に、ノーズを出してからー
P1230170

グイッと当ててー
P1230171

大きいスプレー飛ばしー
P1230174

と思ったら・・・・するっと抜けて回っちゃってたー!!!!!!
P1230175

「え!?俺、回った?!」ってビックリ顔↓
P1230177

今朝の武器は#4のユーティリティーでしたー。

やっぱり#4、他の人たちも、超調子いいと言っていて

海に入ってると、オージーから

「お前#4乗ってるのか!?ちょっと見せて!」

といわれる位

評判になっているみたい!!!

店長もこの後。。。

何回も「デーンみたいやったろ?!」とビックリしながらもゴキゲンでしたょ~!笑

パフォーマンス性抜群との事です。

今年もあと2ヶ月ちょっとですが

今年、店長の乗ったボードも全部数えて又UPしたいと思います!

多分、去年よりも乗った数は増えてるんじゃないかなーと思いますー。

追求に追求を重ねる店長、新しいスパームホエールももう1本GETしたし

アベレージジョーも初乗りをするタイミングを見ているところで、

持ってるけど、まだ乗っていないボードもいくつかありますー。

そのひとつの・・・

最近GETした店長自慢のNewボード

アルメリックのMTFアルタードというモデル!

「めっちゃ、調子良さそうやろ?」と江戸っ子のマサ君に自慢しまくりの店長
photo (970)

「まだ乗ってないねんけど、このフィンのヤバさ、江戸っ子ならわかるっしょ!?」と自慢中です。
photo (971)

店長と同じく、チャネラー(チャネルアイランド・アルメリックをこよなく愛する者達)のT君に影響されて

オーダーした一品で、もともとMTFはロブ・マチャドのモデルだったのですが

それを改良したのがMTFアルタードです

テールが超薄くて、どんな動きをするのかな?

そして、店長が惚れ込んで、何十回も見てる動画

MTFアルタードに乗ってるデーン・レイノルズです

コレ見たら、欲しくなっちゃいますょね。。。。

それと、昨日のブログでUPしたG-SHOCKなのですが

すでに残り1個になってしまいましたので

気になる方はお早めにー

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au