こんばんは、Ozzyです!

昨日はワーホリカップでお店から大会に出てくれた人もいて盛り上がりました
2.5ftくらいの波で風もそこまで吹かずに大会としては結構いいコンディションで出来てました

ワーホリクラスには2人出てたのですが残念ながら1回戦とセミファイナルで負けてしまいました
Ozzyも実は出ていたのですがとても情けない結果になってしまいました。
…が、ビギナークラスはかなりの盛り上がりを見せてくれました!

3人出たうち2人は負けてしまったのですが、なんとサーフィン初めてたった3ヶ月のタツキくんがファイナルに!

画像1

残り数秒のところでこの日最高のライドをみせるという映画のような展開でした(笑)

画像1

閉会式にて4位、3位と発表され、ついにチャンピオンの発表…

画像1

見事、優勝してくれました‼︎‼︎ おめでとうございます!!!!

チャンピオンのタツキくん、実は大会1週間前にNewボードを買ったばかりなんですΣ(゚д゚lll)

Al MerrickのT-LOWと見づらいのですがJordy.Sとfutureのコラボフィンです!

画像1

と、いうことで優勝ボードの感想、ズバリ聞いちゃいました!
チャンピオン曰く「安定感がかなりあって最高!前のボードで出なくて良かった」
とのことです

サーフィン歴たった3ヶ月のタツキさんですが、そうとは思えないほどライディングも安定していてほとんど横にも滑れてました!
板のおかげもあるけどやっぱりサーフィンが好きで一生懸命練習してる人は上手くなりますね∧( ‘Θ’ )∧

タツキ-LOWことT-LOWは各種サイズ揃っているのでお求めの方はお問い合わせ下さい!(笑)

t-low-ad-900h-586x707[1]

それでは、本日はこのへんで

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au