こんにちゎー

今朝はサーファーズで入水しましたょー

バッキー君に教えてもらった、タイカンを実践中の店長↓
P1070065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッキー君のタイカンの愛読書を拝借して全ページコピーした甲斐あってか

タイカン、とっても調子いいみたいですねー

そして、今朝の店長のボードセレクションはコチラですー
P1070076

P1070083

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左が#4のグロベラーと右が#4のユーティリティーです!

フィン設定はデーン・レイノルズと同じにオーダーしたかったようで

スラスターの3本がフューチャー、クオッドのリアー部分はFCSでカスタマイズしてあります。

実はその他に、クオッドのリア部分をFCSの新システムFCSII(FCSツー)で

オーダーした#4も持っていますょ~

こちらはデーン仕様ではなく、店長仕様というのかな?

いやぁ~、さすが店長、追及に追求を重ね続けています。笑

こんな感じで好きなようにオーダーできるのも、カスタムオーダーの醍醐味ですね

さてさて、お陰さまで毎日スーパーバタバタな日々ですが

ここ最近のヒットは何と言っても、アベレージジョーではないかな?!アベレージジョーの記事はコチラ

というくらい、みなさん興味津々&大好評ですょ~

一緒に海で会って、店長にアドバイスをもらってどんどんサーフィンにハマってしまった

シオリちゃん
photo 1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国前に極上の一本が欲しいとの事で、アベレージジョーをGetしてくれましたー!アリガトー

そして、ワーホリ生活で漁師を経験して、本当の海の男となったケータ君アリガトー

photo 2 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はサーフィン歴、半年位ですが、オーストラリアの荒波に揉まれて

グングン成長し、アベレージジョーの5’7をGETしてくれましたー!

よく、短すぎるのでは?という声もありますが

実際に実物を見てみると、幅・厚み共にボリュームがかなりありますょ

ちなみに体重60キロ前後をさまよってる店長は5’0を持っています

そして、もうひとつよくある質問なのですが

アベレージジョーとピアポニーの違いは?という質問。

この質問にいい動画を見つけたので、見てみてくださいねー

彼が言うには、ピアポニーとジョーは完全に違うボード!!!と言っています。

ピアポニーは世界のベストサーファーが小波をリッピングする用に作られているが

ジョーはプロチームだけでなく、全ての人がサーフィンを楽しめるように作られたボードだ!

との事です。

形は似ていても、全く違うサーフボードって奥が深いですね

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

AWSM SURF

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au