こんにちゎ

すっかりご無沙汰してしまいすみません

ココしばらくビーチのイイ波が続いていましたねー

5月に入って、急に寒くなって日が登るのも遅くなりました。

まだ水は温かいですが、イイ波を長い時間楽しみたいので

フルスーツで出勤シテマス
P1090928

P1090680

P1090277

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーファーズいいレギュラーが割れてましたっ

お店の方も、寒くなってきたにもかかわらず・・・

毎日毎日アツいサーファーがガヤガヤと集まってくれています!ありがとうございます

お店がわかりづらい場所にあるにも関わらず

口コミでお友達がお友達を連れてきてくれてありがたいですね。

そして、話は変わりますが、最近の店長・・・

もちろんサーフィンもバリバリしてますが・・・

加齢と戦う為に!

体の中から改善を試みているようですょー。

アサイーの文字を見つけるだけで、

ふらふらと導かれるように入っていっちゃいます!笑

仕事で朝食をとりながらのミーティングでも・・・

オーガニックのものを使っているカフェを選んでいました。

おいしいご飯もお酒も好きな店長・・・

あんまり美味しくないと続けられないので・・・

最近はアサイやらヘンプやらチアやら色々と試していますょー

無理せず、出来る事からはじめています。

サラダに入れたり、ヨーグルトに入れたり、サンドイッチに挟んでみたりしています。

特にヘンプシードはアーモンドみたいで美味しくてお気に入りとの事ですょ。

そのお陰でか?!

3ヶ月前には65KGまで登りつめてしまった体重も・・・

60KGの壁ををなかなか切る事が出来なかった時代も乗り越え

最近は59キロ台キープしているそうです

このくらいがベストな体重なようで、サーフィンも体も調子がいいみたい

お店にも店長が試して良かったものはストックしているので、

良かったら聞きに来て見て下さいね

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

AWSM SURF

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(