こんにちゎ

ココ最近は、サーファーズでスーパーファンウェーブが続いていますね

超メンツルのバシバシいけちゃうイイ波

店長、イイ波、乗りまくってますょ
P1110024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何本かチューブもメイクしたそうで、巻いている波もアリアリでした
P1110032

P1110036

P1110037

P1110039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長のお得意ボトムターン↓

P1110048

P1110052

P1110054

P1110056

P1110057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいスプレーの量でした

P1110060

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのライディング時に乗っている、最近お気に入りの武器は・・・

やっと、乗るときがきたようですっ!
P1100643

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッド・スタブル!

フレッド・スタブルの記事はこちら
フレッド・ラブルの記事はコチラ

こちら、今でもケリーがお気に入りでよく乗っている

大大大大大人気フレッド・ラブルの後継モデル、コナー・コフィンのモデルです。

そして、みんながお待ちかねの・・・

店長から聞いた、フレッド・スタブルにここ一週間乗った感想

・小波でのパフォーマンス性が高い

・大会とかで使うコンペティターには特にオススメ

・アクションに入りやすいボード

・テイクオフも早く、パドルがすごくいい感じ バランスがいいのかも

・#4とも又違う感覚 #4の方がドライブ性重視している

・どんな態勢からでもリップにいける感じ

と言っていましたっ

そしてボソッと独り言風に・・でも聞こえるように「俺、もう外さない自信がある」

と言っていたので、かなりのドンピシャサイズをGETしたようです
Fred-Stubble[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに店長のサイズ