こんにちヮ~

3月のFBパワーバランスプレゼントキャンペーン!

今日、やっと発送手続きが終わりました~

皆さん、遅くなってすみません!

たくさんご応募いただいたので、全部に心をこめて一言メッセージ書かせていただきました!

手がお疲れ気味ですが、ラストスパートで短編ブログ書かせてもらいますね

おとといのすなっぱー。

見えますかぁ~???
鳥。

ぢゃなくて・・・・

写真の真ん中辺り。。。背びれ?!

P1010570

もうちょっと、近くでー。

ジャージャン

P1010575

ジャージャージャージャン

P1010576

そうです。ジョーーーーーズ!!!

P1010577

じゃなくて、

P1010578

イルカちゃんでしたー

P1010579

がんばって近くに寄って、撮ってきましたょ~

こんな感じで、運が良いとイルカちゃん、ウジャウジャ見れることもありますょ

P1010580

イルカちゃん、さよなら

そうです。イルカちゃんが可愛すぎたので、今回は店長のライディングはナシです。笑

でも、昨日、店長がNEWフレッドラブルを試してるの見ました!!

ビックシ!な事がおきて、ビックシ!

なんと・・・今まで見たことなかったけど・・・・

一回転(弱)してました!

何が起こったのかわかんなかったけど、近くで一緒に見ていた、US君も「タカさん、回りました?」と・・・・

やっぱり、回ったの?!

まさかのラッキーアクシデント!?と思って、後で聞いてみたら・・・

狙った。との事

えぇっ!?アクシデントでしょ?!って聞きなおしたけど、狙ったって。

フレッドラブルの感想は店長本人から、ブログにUPする予定なので、

楽しみに待っててくださいね~

ではまた

JUICY