こんにちは~

今日は、最新情報ですー。

左のFinが流行のMAYHEM。

サイズはLで今までのものと同じですが、デザインが変わりました~!!

そして右が、ジェレミーフローレスのFinです。

photo (116)

そして、ミックのFin

以前のFinはLサイズでしたが、Mサイズでそして

photo (117)

カーボンストリップが根元は狭い幅で、先のほうは幅広になっているので、

根元は硬く、先はフレキシブルに動くようになっています。

photo (118)

ちょっと店長の手が邪魔です。が、

グリーンフレックスシリーズです。

古くなったカーペットをもとに作られています。

photo (119)

photo (120)

そして、Newゴリラグリップ!!

どれが好きですか?

Juicyは、一番下の段の稲妻風Ozzy wrongのやつがいいかなー。

photo (121)

そして、チームライダーのTakkesh君♪
 
ハネムーン帰り!!というのは、冗談ですが・・・笑

ウエスタンオーストラリア州までスーパーロングドライブ

そしてサーフィンを楽しみ、素敵な彼女に撮影をしてもらったようです

サーフィン思いっきり楽しんできたみたいですね~☆

photo (122)

しか~し、こ~んな怪我もしたみたいー

4針だって。

Finって怖いですね~。

JuicyもFinで顔を切った事ありますが、

まだ跡に残ってます。顔がウリなのに?!笑

怪我は勲章かな!?

トニ~かく、タケシ君のその時のフィルム、いい感じで出来上がってます!見てね!

そして、怪我つながりで。。。。

サーフボードに怪我をさせちゃったDaiki君。

やる気満々でゴールドコーストにきて、やる気があり余って

なんと、マイボード初ライディングでボードが折れちゃったみたい・・・・

photo (124)

店長もこれを見た瞬間、ついうっかり、「ウワッ!?」と言っていましたが、

後で、「これは良い失敗やっ!良い突込みやっ!」

とフォローしてました。笑

腕のいいリペアマンに出したら、元通りになって戻ってきましたょ~!!

これからが本番!Daiki君!

Finのつけ方、Waxの塗り方も店長に教えてもらったし、

本物サーファー目指して頑張ろうね!!

photo (123)

でゎ~また☆

Juicy

押してね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


サーフィン ブログランキングへ

「FSC と Takkesh と Daiki」への2件のフィードバック

  1. この動画すごいですね~日本の若手プロより上手いのでは??パワフルでイケてますね!

  2. kkkさん
    タケシ君、サーフィン上手ですょ~!kkkさんがほめてくれた事、タケシ君に伝えておきますょ!きっと照れ笑いして喜ぶと思いますよ!

Comments are closed.