今日のサーファーズはこのように小波でした。

photo (3)

小波ということでお気に入りネックベアードのラウンドテールと最近ハマってるモーターボート・トゥーを使用しました。

photo (4)

小さい波でしたがかなり楽しめました。小さい波にリップいきたいなら、この2モデル絶対おすすめですよ!! 

どちらかと言うとモーターボート・トゥーの方がバーティカルに動く感じでしたね、また両モデルともややフラットロッカー気味なのでテイクオフ激早です。

ネックベアードは浮力を生かしてパンチが効いたターンが楽しめますね!!
リズムに乗るとターンが止まりません、思わずにやけてしまいます。

うーん、どちらも乗り味が全然違う小波ボードといった感じで、とても面白いです。

本日のベストライドはモーターボート・トゥーの方でした。

このモデル初心者の方たちにも、おすすめですよ~!!

浮力を通常より多くし、オーダーするといいと思います。

次のマジックボードはこれで決まりっしょ!?笑

応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリックやJSをはじめ、その他各種サーフボード取り扱っております。
ご質問等は何なりとお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au