こんにち

今日のゴールドコーストはほぼフラットになってしまいましたねー

photo (470)

しかーし、やる気サーファー達お店にたくさん集まってくれてます

photo (475)

やっぱり大人気のフレッドラブルをカスタムオーダーしにきた

チビッコギャングのユーヤ君

前回・前々回とアルメリックのボードに乗って

ちょっとしたアル中に

かかってしまったみたいですょ

つづきまして~コチラ

photo (474)

江戸っ子サーファーガールのユキちゃんテヤンデー!?

な・な・なんと、ベランダにおいておいたサーフボードが

盗まれちゃったんだって

サーフィンの出来ない生活なんて我慢できないユキちゃん

大至急、中古ボードGET

今度は盗まれないように、ずーっとベッドまで連れて行ってあげてね

一緒に海も行こーうねアリガト!!

はいっ、続きましてー

photo (476)

サーフィンのコーチに大抜擢されて、はるばるやってきた

コウHey君

コーチは、陸で生徒を見守るので風に当たりまくり激寒らしく

フルスーツGETです

コーチ!!頑張ってね

そしてーにこやか笑顔のSam君Thanks Sam!

photo (478)

彼は、台湾から本気でサーフィンしたくてオーストラリアにやってきました

オーストラリアでのサーフィンは初めてという事で

不安だらけみたいだったけど、店長が一緒に行こうとお誘いしてましたょ

そして

何回もお店に足を運んで、ついにお金がはいったょ~

って、サーフボードGETしにきてくれた

イツキ

photo (479)

板をGETして、超嬉しそう

って思ってたら

「俺、行ってくるわ!!」

って

こんなにフラットなコンディションだけど

って、彼には関係ないっすだって17歳だもん!!

店長も

「おぉ、行ってこい!」って。

行ったあと

ちょっと心配になった店長

海まで、見に行ってました

photo (471)

誰一人サーフィンしてない海で探し出すのは簡単だったそう

板の扱いも「これはこうだ!」とビシバシ指導してあげたそうです

photo (472)

「リーシュもちゃんと洗えっ」と細かく指導

photo (473)

海から遠いところに住んでるイツキですが

お店に板を置いていって、お店から海へ毎日通うそうですガンバロー!!

そして、通りがかりのちゅーぼーですょ

photo (481)

みんなサーフィンやりたいやりたい

「お母さんに聞いて、またきますっ

って言ってました~

かわいいですね

サーフィンって良いですね

ちなみに、土曜くらいから少しづつ波サイズUPしてくるようですょ

今日もいい日をありがとうございました

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au