お気に入りフレッドラブルとネックベアードのラウンド・スカッシュです。IMG_1811

今週末に私が出場する大会が予定されている場所ナローネックです。IMG_1815

今日の波は朝から少しオンショア気味の風で、朝は潮が上げててタプタプの状態でした。
IMG_1816

ご覧の通り、アウトでだらっときてミドルあたりで波が消えていく。。。 
正直あまり良い波とは言えませんが大会も控えているのでそれでもやりましたよぉー!!

まずは、ここ最近ずっと使っていたフレッドラブルで入水したのですが、やはりこの波でかなり苦戦しました。
テイクオフはなんとかできましたが、ミドルあたりの波が消えるセクションではお手上げでしたね。。。

そこで、水中でJuicyとボードチェンジしてもらい今度はネックベアードをトライ(Juicyとてもボードチェンジを拒んでましたが、そこは職権乱用と今度ステーキご馳走するとエサをチラつかせチェンジに成功)

なんと、交換した途端にインサイドまで乗り繋ぐことができました。
その後も来る波も乗れまくりで、アクションにもいけたし、マッシーなコンディションでしたが超楽しくサーフィンできましたよ!!ネックベアードこんな波だと最強っす!

大会の日、もしこんな波だったら、こっちで決まりっすね!!

いつも応援ありがとうございます!今日もワンクリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au