こんばんゎ~

今日はサーフィン中に虹が見えましたょ~

虹、大きすぎてフレームに収めようと思って沖に出たけど、収まりきらなかったです。
P1010509

今日はオッキーもいました!!!!P1010508

いつも混んでるスナッパーですが、今日はよりいっそう混んでいた気がします

この一週間はほぼ毎日一緒にサーフィンしたガーリッ君とアヤちゃん
photo (919)

念願のフレッドラブルを全て違うカラーフィンボックスでかわいくカスタムオーダーしたアヤちゃん

このDMSのバリウムにヒトメボレして、GC滞在に合わせて急いでオーダーしたガーリッ君

ありがとうー

今日の朝のフライトで、日本帰国なのに

サーフィン魂アツ過ぎて

昨日のうちに、ウエットスーツをレンタルしに来てくれて

帰国前にラストサーフィンするぜっ!と

今朝も暗いうちから一緒にサーフィンしました

二人とも、「店長に勧められたボードで外れた事ない!!!!」

言ってくれて、店長・・・ホロリときてましたょ!

年間、プロサーファー並のすごい数のサーフボードを乗っているので

いいアドバイスが出来るそうです今年は何本いくんでしょうかね?!笑

さてさて、話は変わって、ほんの一部ですが

また、大人気のCaptain fin co(キャプテンフィン)のアパレル部門が到着したので

ご紹介ですっ
photo (920)

前回お知らせした際には、電話やメールでお取り置き依頼をたくさんいただいたので

今回も、気になってる方はゼヒお気軽にお問い合わせくださいねっ

Juicy

応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au