初めまして、surf100%のNewスタッフのOzzyです!
オーストラリアに来て約1ヶ月、サーフィン歴1年半と短くまだまだビギナーですがよろしくお願いします。
今日からブログも出来るだけ更新していくので要チェックお願いします∧( ‘Θ’ )∧

正体が知りたい方は是非お店まで(笑)

さて、タイトルにある通り本日は伝説のワックスが入荷しました‼︎

画像1

FU・WAXです!
ここ数年、ケリー・スレーターをはじめとしたトッププロを虜にして止まないワックスです(^-^)
3Dワックスや吸盤のようと言われることもあり、エアリアルを得意とするプロなどには欠かせない存在となりました

ブラジルにて作られてるFU・WAX、レシピを知ってるのはFUさんただ一人とのこと…
店長も以前一度だけ使ったことがあり、なくなってからは他のワックスを使っていたのですがようやく入荷出来ました!
ぼくも前はSEX WAXだったのですが一度使ってからはもう戻れなくなりました(笑)

塗り方としては平らの面でうすく塗るという感じです
値段は5.95ドルとワックスとしては少し高めですが、使う量が普通のワックスより少量で済むので、長持ちする上に板も軽くなります。
さらに抜群のグリップ力ということで決して損する値段ではありませんよ!
(ちなみに日本でだと950円くらいで売られてるのでかなりお得です)

それでは、また(^ω^)