皆様こんにちは(^^)/

今日も良いお天気で海が綺麗ですね!!

本日はKORA 化粧水シリーズに引続き、保湿クリームのご紹介をしたいと思います。

スージング デイアンドナイト クリーム (Soothing Day and Night Cream)

IMG_1921[1]

女性ホルモンを整えるといわれている月見草オイル(イブニングローズヒップオイル)、

ザクロ、オリーブ、ラベンダー、カモミールなど女性に必要な成分が濃縮されたクリームです。

肌を保護するだけでなく、女性に不可欠とされる成分を肌に閉じ込め栄養を与える、

KORAブランドでも人気の高いアイテムです。

【使用方法】
洗顔、化粧水(ミスト)の後に、スージング・ディ&ナイトクリームを少量手にとり、

肌を優しくマッサージしながらなじませてください。朝晩のお手入れにご利用ください。

【原材料】緑茶、ラベンダー、カモミール、リコリス根エキス、アロエベラ、グリセリン、パルミチン酸、ノニエキス、ビタミンE(大豆由来)、サンダルウッドオイル、マンダリンオイル、グレープフルーツオイル、ベルガモットオイル、オリーブオイル

【原産国】オーストラリア

 

乾燥はお肌の敵です!!

KORAの保湿クリームでしっかり潤いを閉じ込めて寝ると、

翌朝起きるのが楽しみになりますよ( *´艸`)

 

 

~~~~~~ミランダ・カープロデュース オーガニックスキンケアについて~~~~~~

【KORA Organics】

ミランダ・カー自身が手掛けた、オーガニックコスメブランド「KORA」。

モデル出身の彼女にとって美に対するこだわりは相当で、
ミランダがこのブランドを立ち上げた動機としては、
ずばり“自分が使いたいと思うオーガニック・スキンケア製品が見つけられなかったから”だったそうです。

177ものビタミンやミネラルを含むノニオイル、太平洋産のマクロバイオティックソルト、

ローズヒップオイルに数々のビタミン群やビタミンEなど高品質のオーガニック成分が配合されていることでも有名で

日本でも道端ジェシカさんなどの有名人が愛用することで知られている大人気コスメブランドです。