こんばんは(*^^*)

今日も引き続きミランダカープロデュース、KORAシリーズをご紹介したいと思います。

本日は洗顔です!!

KORAの洗顔はフォーミングクレンザーとクリームクレンザーの2種類あります。

★フォーミングクレンザー (Foaming Cleanser)◆泡立つタイプ

IMG_1973[1]

こちらの洗顔は夏のオイリーになりがちな肌や、ある部分はドライで、

ある部分はテカリが気になる、混合肌の方用の洗顔フォームです。

オーガニック栽培されたアロエやグリーンティの抗菌作用と、
サンダルウッドをブレンドし、肌トラブルになりがちな皮脂の過剰分泌を抑制し、本来の肌サイクルに戻します。
また過剰に分泌してしまった皮脂も毛穴からきれいに除去し、清潔を保ちます。

【使用方法】毎日の朝晩の洗顔にご使用ください。
オーガニック素材のため、泡立ちが悪いことがありますが、気になる場合は、少量の水を少し加えてクリームを延ばし、洗顔してください。

 

★クリームクレンザー (Cream Cleanser)◆泡立たないタイプ

IMG_1972[1]

こちらはクリーム状の洗顔なので泡立つことはなく、乾燥肌や敏感肌の方用の洗顔フォームです。

ノニ・アロエ・サンダルウッドの成分が肌を守りながらやさしく洗い上げ、健康な肌へと導きます。
ローズヒップ・アボカド・マカデミアナッツオイルを配合した
保湿にも優れたクリームは、敏感肌や乾燥肌のダメージを受けた肌もやさしく洗いあげます。

【使用方法】水分を十分に含ませ、顔、首、デコルテなどになじませます。 特に皮脂が出やすい部分についてはマッサージして毛穴の皮脂が吸着しやすいようにしてください。洗顔後、ぬるま湯で洗い流してください。

肌質によって洗顔フォームの種類を変えることが重要なんですね(*’▽’)

洗顔、化粧水、保湿クリーム、基礎化粧品を全てKORAに変えるとお肌が生まれ変わったように変わりますよ♡