皆様こんにちは(^^♪

久しぶりの投稿になってしまいました(;^_^A

 

前回に引続きKORAの商品紹介をしていきたいと思います。

本日はクレイピュリファイングマスク(Clay Purifying Mask)

オイリー肌専用集中ケア・デトックスマスクをご紹介したいと思います。

IMG_2139[1]

 

ご自身の肌年齢を知っていますか?

「実年齢 ≠ 肌年齢」

肌は毎日接する過酷な温度差や乾燥、ストレスや

偏食などによってどんどん酸化し衰えていきます((+_+))

個人の持った肌質にもよりますが、肌が抱えたストレスが= 肌年齢(見た目年齢)なのです!!

肌が抱えたストレスや不純物を洗い流し、たっぷりと保湿してあげるだけでも、

肌のツヤ、ハリがグンっと変わってきます(*´ω`*)☆

KORAのデトックスマスク(クレイピュリファイングマスク)は、
肌に蓄積された不純物や老廃物に吸着し、排除してくれます。

またオイリー&混合肌の皮脂バランスを調節し、

不健康でバランスを失った肌を天然の有効成分で整え、明るくハリのある肌に導きます♡

 

【ご使用方法】洗顔後、顔、首、デコルテなどに薄くなじませます。 (目の周りにはご使用にならないでください)

(肌の弱い方は)5分程度、〜(通常)10分程度おき、ぬるま湯で洗い流してください。

【原材料】ラベンダー花エキス、パセリエキス、アロエベラ葉エキス、ヤエヤマアオキ果汁、アルコール、カオリン、グリセリン、オリーブ油脂肪酸加水分解コムギタンパク、セテアリルアルコール、オレイン酸グリセリル、ステアリン酸グリセリル、ハイブリッドサフラワー油、酸化チタン、シリカ、カプリン酸グリセリル、キサンタンガム、酢酸トコフェロール、アボカド油、ベンジルアルコール、バクホウシアシトリオドラ葉油、ベルガモット果実油、ローズヒップ油、マイカ、デヒドロ酢酸、水酸化K、乳酸、水、シトラール、リモネン、リナロール

【原産国】オーストラリア

これでオイリー肌の悩みも解決!

あなたも美肌をGETできますよッ( *´艸`)♪

 

~~~~~~ミランダ・カープロデュース オーガニックスキンケアについて~~~~~~

【KORA Organics】

ミランダ・カー自身が手掛けた、オーガニックコスメブランド「KORA」。

モデル出身の彼女にとって美に対するこだわりは相当で、
ミランダがこのブランドを立ち上げた動機としては、
ずばり“自分が使いたいと思うオーガニック・スキンケア製品が見つけられなかったから”だったそうです。

177ものビタミンやミネラルを含むノニオイル、太平洋産のマクロバイオティックソルト、

ローズヒップオイルに数々のビタミン群やビタミンEなど高品質のオーガニック成分が配合されていることでも有名で

日本でも道端ジェシカさんなどの有名人が愛用することで知られている大人気コスメブランドです。