みなさまこんにちは(∩´∀`)∩

今日はサーフィンの練習ボード
????CARVER????がたくさん入荷したのでご紹介させて頂きます!

 

 

そもそもCARVERってなんだ?(´·×·`)?

 

説明しよう!!!
CARVER(カーバー)とは!!!!

カリフォルニア発のスケボーブランドで、
サーフィンの陸トレのために作られたスケボーです!
”サーフスケート”なんて呼ばれ方もするぐらい
サーファーの必須アイテムとなっているんですよ(`・ω・´)

普通のスケボーとの違いは?

 

 

前輪のトラックが左右に動く独特の構造をしているので、
プッシュ(足で漕ぐ)しなくても進みます。
その動きがサーフィンと同じでアップス、ボトムターン、カットバックだけでなく
リッピングやテールスライドなど
かなりの数のアクションの練習も可能です!

簡単に説明すると
サーファーにとって陸トレをするのに
最適なアイテムということです(。☉∆☉)ワァオ☆

初心者の方ならアップスのイメージが掴めますし、
中級者〜上級者でしたらアップスの加速性が上がり
ターンのパワーやターン後のリカバリー率も鍛えられます!!

海に2時間入ったとしても結局板に乗ってる時間なんて数分ですが、
carverなら乗った分だけサーフィンのイメージが掴めて
レベルアップも断然はやくなります‼︎

なんとズルすぎるアイテム!!!!!!!

 

そんなcarverですが、今なら入荷したばかりなので
各モデル揃っていますよっ( *´艸`)

 

 

 

ちなみに私のオススメは
トラ柄カーバー????????

めちゃめちゃかわいい、、、❤️

あなたの好みのカーバーも
一緒に探しましょう( ・∇・)!!!

 

お求めの方はお早めに!!!

≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛

▼オンラインストアはこちら▼
KORA Online store

 

▼ブログランキングに参加しています!▼
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
▲よろしければポチっとお願いします!▲

AWSM SURF
営業時間:月〜日/10:30〜20:00
住所:Shop2 The Forum, 26 Orchid Avenue, Surfers Paradise QLD 4217
電話番号:+61755384544
E-mail:staff@awsmsurf.com
HP:https://awsmsurf.net/
オンラインストア:https://awsmsurf.com/
Facebook:AWSM SURF オーサムサーフ
Twitter:@AWSM_SURF
Instagram:awsm_surf
LineID:awsm_surf