一見オンショアでぐちゃぐちゃに見えましたが、海に入ってみると沖の方はそこそこ乗れるコンディションの朝イチ。

 

ただまとまりがなく、つながりやすいブレイクでテイクオフからワンアクションがやっとという状況でした!

 

今日は朝からAWSM SURFのお客様が5名ほど来てくれたようですが、うまくタイミングが合わずに会えなくて残念でした????

 

明日はもうちょっと風が弱まるといいですね。

期待しましょう!

 

さて、今日はうねりは続くものの、少しオンショアが強まる見込みです。風をかわすバーレーヘッズやカランビン、クーランガッタエリアをチェックしてみるのも良いかもしれません‼️

 

それでは今週も張り切っていきましょう〜????

 

YUTA

 

【AWSM SURF】

https://www.awsmsurf.net/

———————————————————————————————–

サーフボードやウェットスーツのレンタルから、サーフィンを体験してみたい初心者の方向けのサービス、有名ポイントを巡るサーフガイドまで、ゴールドコーストでサーフィンを楽しみたい方向けに様々なサービスを提供しています!BANKSやTCSS、KORAやMAHIYAなどの人気ブランドも豊富に取り揃えております。

———————————————————————————————–