波は引き続き小さいですね〜(^_^;)

天気は毎日快晴で、本当に気持ちの良い日が続いていますが…。

波はセットで1ft。

場所を選んでテイクオフは可能です。

ちなみにゴールドコースト周辺の水温は24℃、今日の最高気温は29℃の予報です。サーフィンをする方には申し分のない天気ですね????

一方、日本のニュースを見ると、東京で約40年振り?にマイナス4℃を記録したそうですね‼️同じ地球なのに、えらい違い。。。オーストラリアから日本へお帰りの方は、気温差にご注意くださいね????

それでは今日もまた、よい一日をお過ごしください????

YUTA

【AWSM SURF】 ———————————————————————————————————————————————

サーフボードやウェットスーツのレンタルから、サーフィンを体験してみたい初心者の方向けのサービス、有名ポイントを巡るサーフガイドまで、ゴールドコーストでサーフィンを楽しみたい方向けに様々なサービスを提供しています!BANKSやTCSS、KORAやMAHIYAなどの人気ブランドも豊富に取り揃えております。 ———————————————————————————————————————————————

TEL ???? +61 7 5538 4544

EMAIL ✉️ info@awsmsurf.com

HP ???? www.awsmsurf.net

Shop2 the forum,26 Orchid avenue surfersparadise QLD 4217