こんにちは!
最近めっきり寒くなりましたね!

ゴールドウィーク期間中は、多くの観光客がゴールドコーストにお越しいただ来ました。サーフィン目的のお客様はもちろん、南国感たっぷりのゴールドコーストの長く続くビーチを楽しんでおられる方々など。

 

今回は、当店が取り揃えている品々をほんの少しだけご紹介いたします!

サーフボードをはじめとしたサーフィングッズはもちろんのこと
サーフブランドTCSSやBANKSなどのTシャツやボードショーツ、Carver(サーフスケートボード)、ゴールドコースト発のブランドMAHIYA、”ミランダ・カー”プロデュースのオーガニック化粧品KORA、知名度急上昇中Byron Bay Coffee社のコーヒー豆やチョコレートなどなど。

 

どなた様にも、きっとお気に入りの商品が見つかる渾身の品揃いです(´∀`)✨

 

KORA(コラ)

オーストラリア出身のスーパーモデル、ミランダ・カーがプロデュースするオーガニックコスメブランドです。環境に配慮し、厳選した素材で作られたアイテムは世界中のセレブリティも愛用しています。
最近では、ミランダ自身の公式Instagramで商品紹介の宣伝を行なっていましたので、知ってる人も増えたのではないでしょうか。先日の母の日に合わせて、母親にプレゼントとしても買っていかれる人がたくさんいましたよ!特に新商品で入手困難な程、爆発的に売れているNoni Oil(ノニオイル)は$29.95からとお求めやすい価格です。

当店は、KORAの正規代理店となっていますので、本物保証はもちろん、どこにも負けない品揃いを誇ります!化粧水やハンドクリーム、ボディクリーム、フェイスオイル等々、たくさんの種類のKORA商品が並んでいます。全ての商品にテスターがついていますので、お店で試してその品質の良さをぜひ体感してみてください!

 

 

TCSS(ティーシーエスエス)

2009年にオーストラリア・シドニーのノーザンビーチで誕生し、モダンかつレトロなデザインが日本の某セレクトショップでも大人気のTCSS。もとは当店でも最も人気のある商品の一つです。日本では2倍、3倍とするTシャツも当店なら現地価格でお買い求め頂けます!
Tシャツの他に、ボードショーツ、ジャケット、ニット、キャップ、ステッカーなども取り扱っていますので、ぜひ店頭で確認してみてくださいね。
オーストラリアで日本人サイズをここまで豊富に取り揃えているのは当店のみ!最近新商品も入荷したばかりなので、サイズが揃ってるうちにお買い求めくださいね!

 

 

BANKS(バンクス)

オーストラリア・アメリカ・日本の3ヶ国の共同プロジェクトで誕生した今までにない新ブランドBANKS。機能性とサステナビリティをコンセプトに掲げ、オーガニックコットンやリサイクル素材の使用にこだわっています。シンプルでクールなデザインは日本の有名セレクトショップでも大人気です。
BANKSは地球環境に大切にしているブランドです。オーガニックコットン100%でできたTシャツの生地は、本当に着心地が良いのでぜひその手触りを体感してみてください!

 

 

The Tasmanian Honey Company
(タスマニアンハニーカンパニー)

空気と水が世界一きれいと言われているオーストラリア南部のタスマニアで採れたハチミツです。世界遺産の森から産まれる最高級の蜂蜜は、酵素やビタミン・ミネラルを多く含み、胃腸やお肌にも優れた効果が期待できます。
大きめの可愛い缶で売られてるのは3種類。Leatherwood(レザーウッド)、CristmasBush(クリスマスブッシュ)、Meadow(メドウ)の3つです。「レザーウッド」は70年に一度しか咲かない花から採れる蜂蜜で、花の香りが強いのが特徴です。「クリスマスブッシュ」はクリスマスの時期に咲く花から採れたハチミツで、キャラメルのような濃厚な味わいが特徴です。「メドウ」は野花やブラックベリーの花から採れたハチミツで、スタンダードな味が好みの方にオススメです!
それぞれのハチミツは無料で試食ができますので、ぜひお気に入りのハチミツを見つけてくださいね!

 

 

Carver(カーバー)

サーフィンの陸上トレーニング用に圧倒的な人気を誇るスケートボードCarver。フロントウィールがフレキシブルに可動し、サーフボードで波をターンする感覚が味わえます。サーフィン上達を目指してる方はぜひゲットしてください!サーフィンをする時より時間をかけずに短時間で練習できますよ。人気のデザインは残り少なくなってきておりますのでお早めにGetしてくださいね!
C7トラック CXトラック各種、どこよりも安く(他で当店より安い場合はそれよりも安くします)豊富な種類を取り揃えています!試乗も出来ますので是非一度Carverの良さを試しに当店ににお越し下さい!

 

 

Penny(ペニー)

世界的に大流行中のオーストラリア発スケートボードブランドです。1970年代のスケートボードにインスピレーションを受けたミニマルで個性的なデザインは、ファッションアイテムとしても人気です。
当店の壁一面に飾られたペニー各種。ペニーに勤めてる人もこの品揃いを見て驚いたとか!クールなものから、シンプソンズとコラボした可愛いデザインまで、たくさんのデザインを用意しております!また、コンパクトで気軽に持ち運びできるので、街移動する人にもぴったりです!
試乗用のペニーもありますので、ぜひお店まで足を運んで見てください!

 

 

BYRON BAY COFFEE
(バイロンベイコーヒー)

オーストラリア東海岸にあるバイロンベイ発のコーヒーカンパニー。オーガニック素材を用いて作られるコーヒーやチョコレートがお土産として大人気です!コーヒー豆が中に入ったチョコレートは、大人気商品で入荷とともに売り切れることも多々あります。また、ゴールドコースト空港などで買うと当店よりも高く、私共は地域最安値で販売しております!毎日無料試食も行なっていますので、噛むとコーヒーの良い香りが広がるこの美味しさをぜひ食べに来てください!

 

 

MAHIYA(マヒヤ)

オーストラリア在住のアレックスとライアン夫婦が手掛けるレザーアクセサリーブランド。ハンドメイドレザーとカラフルなテキスタイルのコンビネーションが圧倒的な人気を誇る日本未入荷のお洒落アイテムです。フェイクブランドもたくさん出回っておりますが、当店は正規代理店として、本物保証、そしてどこの代理店よりも豊富な種類を取り揃えてしています!オーストラリアの豊かな自然の中で完成されたMAHIYAのレザー商品が、ファッショニスタたちの間で既にブームになっております!
色鮮やかなレザー商品の数々は、どれも魅力的で美しいラインナップ!!入荷待ちのお客様もいる程人気の、財布とケータイケースが一体になったコンパクトなショルダー付きポーチが一番人気です。入荷情報をインスタでUPしているのでこまめにチェックしてみてくださいね。
サーファーズでMAHIYA商品を取り扱っているのは当店のみ、営業時間も10時半から20時までとどこよりもながーい営業時間でがんばっておりますので、是非一度、お気に入り商品を探しに、隅々までこだわりを感じるMAHIYAを手にとって見てみて下さいね!AWSMスタッフもみんな愛用中ですので使い込んで味が出た革の感じも参考にしてみてください♡
実際にお店へ来れない方でも日本への発送も送料$25で承っておりますので、オンラインショップもチェックしてみてください。

 

 

Fu・Wax(フーワックス)

ケリー・スレーターなど多くのWCT選手が愛用するフーワックス。 ブラジルで丁寧にハンドメイドされているこのワックスは、固めの質感が特徴で玉を作りやすく、玄人好みの人気ブランドです。また、別名3D WAXと呼ばれています。縦方向に吸盤の様にリフトしてくれるグリップ力を持っているからです。現地価格で販売していますので、日本の半額の値段でお買い求めいただけます!ゴールドコーストに来た際、まとめて買っていかれては?

 

 

 

 

今回ご紹介したのはほんの一部です!

そのほかにも様々なブランドを取り扱っております!

Channel Island(チャンネルアイランド)、Captain Fin(キャプテンフィン)、Vissla(ヴィスラ)、HAVAIANAS(ハワイアナス)、Uppercut(アッパーカット)などなど。

 

 

 

一度お店に足を運んでみてください!

自分用に、プレゼント用に、お土産用に。
商品選びお手伝いさせていただきます!

 

皆様のご来店心よりお待ちしています♪♪

 

▼ブログランキングに参加しています!▼
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
▲よろしければポチっとお願いします!▲

AWSM SURF
営業時間:月〜日/10:30〜20:00
住所:Shop2 The Forum, 26 Orchid Avenue, Surfers Paradise QLD 4217
電話番号:+61755384544
E-mail:staff@awsmsurf.com
HP:https://awsmsurf.net/
オンラインストア:https://awsmsurf.com/
Facebook:AWSM SURF オーサムサーフ
Twitter:@AWSM_SURF
Instagram:awsm_surf
LineID:awsm_surf