こんにちは!

 

今回は、じわじわ人気に火が付いているオリジナリティー溢れる靴下のご紹介です(*≧∀≦*)

 

昨日ご紹介したCarver等のスポーツシーンにもカルチャーシーンにも大活躍する
利便性抜群のソックスブランド、その名も「STANCE(スタンス)」!!

 

Stance

STANCE(スタンス)は、
アメリカ・カリフォルニア発の、プロスケーターやセレブ、リアーナやウィルスミスも愛するソックスブランドです。
MLB、NBAの公式パートナーとしてオフィシャルソックスを展開するなど、おしゃれで多彩なデザインが特徴です。ファッションをはじめランニング・ゴルフ・ジムなどスポーツにも最適!!

 

 

STANCE   STANCE STANCE STANCE

 

ド派手な色合いとオリジナルの柄が多く、ファンが多いブランドです。

お洒落なデザインの一方、左右非対称設計で両足にきちんとフィットするように作られており、実は機能性も素晴らしいんです。

 

STANCE
STANCE Dizzy Girls

 

日本ではまだ知られていませんが、本場アメリカではかなりメジャーなブランドです。

ソックス好きにはかなり知られている「知る人ぞ知る」ブランド。

 

また、海外の有名なスニーカーサイトや雑誌で最もよく見かけるソックスと言われており、ソックス好きだけでなくスニーカー好きにもすでに人気を博しています!

 

STANCE
STANCE Ladybird

 

お気に入りのスニーカーに合わせて、STANCE(スタンス)、履いて見ませんか??

 

一度履いたらリピーターになってしまう品質と履き心地で、お土産やプレゼントにも最適ですよ(*≧∀≦*)

 

男性用、女性用、キッズ用、それぞれ取り揃えています。

 

お気に入りの柄・デザインがなくなる前に、早めにお買い求めくださいね★

 

皆様のご来店心からお待ちしております(^ ^)

 

 

▼オンラインストアも要チェック▼

 

▼ブログランキングに参加しています!▼
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
▲よろしければポチっとお願いします!▲

AWSM SURF
営業時間:月〜日/10:30〜20:00
住所:Shop2 The Forum, 26 Orchid Avenue, Surfers Paradise QLD 4217
電話番号:+61755384544
E-mail:staff@awsmsurf.com
HP:https://awsmsurf.net/
オンラインストア:https://awsmsurf.com/
Facebook:AWSM SURF オーサムサーフ
Twitter:@AWSM_SURF
Instagram:awsm_surf
LineID:awsm_surf