こんにちはサーフ100%店長です。

Channel Islands・アルメリックからデーンのニューモデルDFRが近日発売されます!!

名前はDFRですが何の略かな。。。
見た感じフレッドラブルに似てるので、もしかしてデーン・フレッドラブルかな???(勝手な予想です。)

今回のデーンのニューモデルはオールラウンド用ショートで、プロトン以来となりかなり久しぶりなので非常に楽しみですね!!

DFR

アウトラインはノーズエリアがやや幅広く、テールの方はフレッドラブルよりもテール幅を絞ってある様ですね。
デーンは6’0″ x 19″ x 2 3/8と彼自身の身長サイズに乗ってます。デーンのフレッドラブルは確か5’11だったと思いますのでフレッドラブルよりも1インチ長めに乗っている様ですね。

その他、ご質問等はお気軽にどうぞ

info@surf100percent.com.au
AU  07 5538 4544
日本から +61 7 5538 4544