こんにちはサーフ100%店長です。

Channel Islands / アルメリックから2012年、ロブ・マチャドのニューモデルもアップされましたのでご紹介します!!モーターボートの改良版で、オールラウンド使用可能にチューンアップされました!!

従来モデルよりもテールロッカー&デッキロッカーを強め、パフォーマンス性アップし波のポケットでのサーフィンが可能になったようです。またボトムはシングル、ダブル、Veeボトムと従来モデルと同じ仕様なので特に目立った変化はなさそうですね。

Motor Boat Tooのイメージ。デーンのDFRもそうでしたがフューチャーフィンが標準設定のようです。Motor Boat Too

ロブのサーフィンも凄いけど、この動画を見る限り” Motor Boat Too “のパフォーマンス性の高さが伺えますね!! 
1:45のところでは波がたるいセクションを抜けていくシーンがあり、ボードが自然と走っていくのがわかります。
パフォーマンス性だけでなく、モーターボートが従来持つスピード性も兼ね揃えているようです。 

いやぁ、デーンのDFRも完全にいいね!と思いましたが、ロブのMotor Boat Tooもめっちゃ、いいね!って感じです。これ、みなさんならどっちにします? 私にとっては究極の選択です ああ~もう両方いって楽になるかなぁ。。。 

その他、ご質問等はお気軽にどうぞ

メール; info@surf100percent.com.au
Au 07 5538 4544
日本から +61 7 5538 4544