こんにちは!

今回はKORAの2019年の新商品ノニ ブライトビタミンCセラムについて成分や使用感など徹底解説したいと思います。

ビタミンCと柑橘類のパワフルな成分でお肌を一日中明るくスベスベに整え、紫外線などの外的酸化作用からしっかり守ってくれる美容液です。

 

NONI BRIGHT VITAMIN C SERUM ノニ ブライトビタミンCセラム

 

KORAでは定番のノニエキスに加え今回は柑橘類などのフルーツエキス、12%のビタミンCなどの抗酸化成分がたっぷり入っているのでその働きから見ていきましょう。

Orangeオレンジピールエキス

高濃度の抗酸化成分であるビタミンCとクエン酸の相乗効果で、年齢が気になり始めた肌に。夕方の肌のくすみや色素沈着にも効果的です。

レモンピールエキス

レモンは収れん作用、保湿作用によって皮脂の分泌のバランスを整えてくれる作用があります。肌を浄化し活性化する作用があるので、明るく健康的な肌へと導きます。

Acerola Cherryアセロラチェリー

天然でビタミンC含有量が最も高いフルーツの一つ。豊富な抗酸化物質、カロチノイド、アントシアニン/フラボノイドを含み、肌の弾力性を高め炎症を減らし、ダークスポットの発生も抑えます。

12%ビタミンC(アスコルビルグルコシド)

アスコルビルグルコシドは安定化されたグルコシド型のビタミンCです。その水溶性構造は素早くそして効果的に肌に吸収され、その強力なビタミンC活性により、肌の色合いや質感を明るくし、肌の弾力性を改善し、よりハリのある若々しい肌に仕上げます。

Kakadu Plumカカドゥプラム

オーストラリアのカカドゥプラムは、肌を酸化ストレスから守り、輝きと輝きを高める強力な抗酸化物質であるビタミンCの最も豊富な源の一つとして知られています。小じわにも効果的。

ノニ

KORAシリーズでは定番のノニは豊富なビタミンCとAをはじめ、100種類以上のビタミンとミネラルを含む強力な抗酸化作用を持ったスーパーフード。その効果はアンチエイジング、抗炎症により肌をふっくら柔らかくし、外的酸化作用から肌を守ります。

レッドペッパー

光保護作用があり老化防止に効果が期待できます。更にコラーゲン生成を助け肌の弾力性を高め、引き締めます。

Olive Leafオリーブリーフ

加齢による色素沈着の原因の一つであるリポフスチンの生成を抑えます。

紫外線などの酸化作用から肌を守り、老化による色素沈着や弾力の低下に効果がある天然の成分がたくさん入っていますね。

さっそく実際に使ってみました!

テクスチャーはトロっとしてして肌につけた瞬間すーっと吸収されるような使用感です。そしてなんといっても柑橘系のとってもいい香り。実際アロマテラピーの効果もあり、エネルギーを与え、気持ちを明るくポジティブにしてくれます。

実感した効果は肌がパッと明るくなり、夕方の黄ぐすみがいつもより気にならず、個人的に嬉しかったのが、私はオイリー肌なのですが小鼻やオデコなどのテカリが軽減しました!肌の表面はさらっとしているのに、肌の奥にしっかりと水分が保たれていてスベスベもっちり感が一日中続いていました。しっかりと保湿され、さらにこのセラムが肌を守ってくれているため余分な皮脂が出なかったようです。さすがKORA!といった感じです。

使い方

ミランダは ”肌をしっかりと守るために毎朝使うの。肌のハリ、明るさと輝きが増すのが大好き!” と毎朝使っているようです。

外的酸化作用から肌を守ってくれ、トーンを明るく保ってくれるので朝使うのが良いようですね。もちろん夜も使っても全く問題はないです。

身体と環境に優しい

・VEGAN(ビーガン)フレンドリー
・NOT TESTED ON ANIMALS
・硫酸塩、パラベン、合成香料、合成色、T.E.A.、D.E.A.、Glycols、Silicones、PEG、エトキシレートおよびホルムアルデヒドを含みません
・ KORAオーガニック製品は、コスモス(COSMOS ORGANIC by ECOCERT) の厳しい基準に基づいて、オーガニック認定および自然認定を受けています

 

柑橘系のエネルギーに満ち溢れたこのノニ ブライトビタミンCセラム、ぜひ皆さんにも体感して頂きたいです。

毎朝このセラムで気持ちも肌もポジティブに明るくし、輝いた一日、そして未来にしていきたいですね!

 

▼オンラインストアはこちら▼
KORA Online store

 

▼ブログランキングに参加しています!▼
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
▲よろしければポチっとお願いします!▲

AWSM SURF
営業時間:月〜日/10:30〜20:00
住所:Shop2 The Forum, 26 Orchid Avenue, Surfers Paradise QLD 4217
電話番号:+61755384544
E-mail:staff@awsmsurf.com
HP:https://awsmsurf.net/
オンラインストア:https://awsmsurf.com/
Facebook:AWSM SURF オーサムサーフ
Twitter:@AWSM_SURF
Instagram:awsm_surf
LineID:awsm_surf