こんにちゎ~

ゴールドコースト、波小さくなりましたねー。

今日は小さすぎ(ひざ)

photo (126)

で、久々に湘南の波を思い出しましたー。

こんなにちっちゃくても、た~くさん人入ってるのが湘南でしたね。

日本の皆さん、サーフィンに対してすごくアツいですょね!

雪でも入ってるし

忘れちゃだめな心意気ですね!

Juicy、今日は、店長に連れられネックベアードの試乗を見学させられました。

店長が待ちに待っていた、小波&ネックベアードチャンス!

見学してましたが、何度かパシンとやるのを見ましたね。

明日、明後日辺りもおそらくネックベアードを試乗できたら、

感想をUPしてくれると思います~☆

そして、昨日は、一緒に海へ入りたい!という、

アツ~い少年&少女達が超早朝お店へ集合しました。

スパルタ店長の為、遅刻厳禁&ちんたら厳禁ですが

頑張ってついてきてましたね

photo (127)

P1010798

P1010794

次の店長の目標はDaikiとEmi~ちゃんを大会で優勝させることみたいですょ

がんばってね

そして、大きいタケ君。(声もすごく大きくて、小さい声を出すことは不可能らしいです)

photo (129)

昨日、リペアする板持ってきました~

photo (134)

フィンカップごともげたケース。

これも腕の良いリペアマンに出すと、きれいに戻ってきますよー。

また戻ってきたらUPさせてもらいますね。

そして、Juicyの気になったトコ・・・

photo (128)

おぉっ!けりーのサイン入りキャップやんけぇぇぇぇ~!?!?

さらりとかぶり、かっこよすぎ!(サインが。笑)

Juicyが次回ケリーに会った時には・・・

お店の板にサイン入れてもらいます!!(読者プレゼント?!)

噂ではまだゴールドコーストにいるというけど、いつ会えるかな!?

そして、今日のくいしんぼネタ

サーファーズにもやってきた、

モスバーガー

photo (132)

オーストラリアではじめて食べました!

メニューは日本より少ない気がするけど、どうかな?

photo (131)

前にお客さんがオイスターマッシュルームバーガーが

メチャウマ!と聞いてたのですが・・・

ライスバーガーに挑戦したことがなくて、

安全を狙って、スパイシーモスバーガーにしましたー。

photo (133)

やっぱりジャンクフードにはコーラが最高なカップルですょね

味は、おいしかったですょー。

でも、日本のモスとは違うのかも?!

次はオイスターマッシュルームバーガー、またチャレンジしてみたいと思います!!

それでは、また~

Juicy
応援してください↓


こっちも↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村

ありがとうございます!!