こんばん

今日は昨日フレッドラブルGETして

日の出サーフィン約束したタッちゃんと、サーフィンしてきましたょ~ん

やる気マンマンのタッちゃん

P1020083

結構、崩れにくい波でしたが

P1020151

乗ってましたょ~

P1020131

ヒビキくんとアヤコサンも

P1020140


P1020160
P1020181
P1020189

最近筋肉自慢に燃えているネリーとヒサシ

P1020222

最近、ラブロマンス登場という噂のYUHO

P1020227

明日、帰国予定のSATORUちゃん

P1020245

個性的で、エェやつコンビエースとわさび

P1020255

昨日まで3人くらいしか入ってなかったFocus前ですが

今日は、たくさんの仲間とサーフィンして楽しかったです

最後のお別れ&板のパッキングをしにきたSATORU君
(板を購入してくれた方は無料でパッキングサービスありますょ
photo (233)

そして、悠々自適なYU君はひょっとこ顔を披露しに来てくれました

photo (234)

そして、今日は新しいリーシュが入荷しましたょ~

photo (231)
チャンネルアイランドのコンプ用リーシュ$31.95

デーン・レイノルズ コンプ用リーシュ

photo (232)
$34.95

コンプ用はレギュラーよりも水の抵抗をなくす為に細めにできています。

ちなみにJuicyは大会には出ないけど、

ケチなので(コンプ用はレギュラーよりも安いです)コンプ用しか使った事ないです

それでは、今日も良い日をありがとうでした~

明日は、この前のミーティングの続きをUPできたらしますね

Juicy
応援お願いします

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ