こんにち

今日のサーフィン

Daiki と Hisashi と Emi-ちゃんも早起きして来てましたねー

P1020479

最初はパドルもままならなかったDaikiとHisashi。

すごい勢いで上達してますっ

P1020489

今日は昨日よりも小波&コンディションもBetterで

Juicyも2回ターンを店長に見せ付けました~
これで給料UP!?

楽しかったですー

そして・・・

よくある質問3

これは、よく女の子に聞かれますー。

Q、日焼け止めって何が良いですか?

A、Juicyは毎日使うからあんまり高いのも買えないので・・・

P1020481

これ使ってます~

$6くらい

これはPrice lineという薬局で売ってます。他の薬局も売ってるかもしれないけど、

TANNEという、肌色(小麦色?)が付いてます。その上から粉ファンデーションつけて、

落とす時は、メイク落としシート→クレンジングジェルです。

かなりべったり付くので、塗ってます感アリアリですが、

Juicyがサーフィンするときには欠かせないモノです

今日もありがとーございますっ

応援、お願いしますっ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ