こんにち

今日は朝7時半からお仕事しております

久々にゴールドコースト空港へ行きましたょ~

とは言っても、(店長が寂しがるので?!笑)飛び立ちませんが

お仕事ついでに

日本から来る方が好きかなと思われるネタをGETしてきました

じゃぁ~ん

photo (256)
クリスピークリームドーナツです。

皆さんご存知ですか

Juicyが大阪へ行ったとき、すんご~い大行列で、びっくりしましたが、

この空港のクリスピークリームドーナツは

photo (257)

こんなに空いてますょ~

そして、次の仕事の合間に朝ごはん

photo (260)

今日はマックカフェでこのホットサンドセット

初めて食べたけど、美味しかったですょ

他にもいくつか種類がありましたょ~
photo (259)

コーヒーもモリモリ入ってたし、なんと言っても安いしオススメですね

お次は、ゴールドコーストではいつでも大人気の

havaianas(ハワイアナス)のビーサン

の展示会へ行ってきましたょ~

今回も、キャワユイのやら、カッコエェビーサンが盛りだくさん

ひと足お先にご紹介~

お店でも人気爆発で品切れ状態の
photo (268)
photo (267)
本物のスワロフスキーが付いていて、どんな格好でも合わせやすいです

今まであった、シリーズの色違い太めのストラップ
photo (266)

こちらは、ストラップが細く、メタリック素材。
JUICYは一番左のゴールドがタイプです
photo (265)

この辺はクリスマスにいいよ!と営業さんがおっしゃっていました

photo (264)

ひょう柄やへび柄
大好きだけど、過去の経験から、ひょう柄を着てたら、
大阪のおばちゃんと呼ばれた事があるし男ウケは、悪いのカナ
photo (262)

この中だとラスタカラーのがタイプです
photo (261)

皆さんはどれがタイプでしたか?
参考にしたいので、良かったらコメントくださいね

そーいえばっ

JUICYの隠れファン
(物好きもいるんです
貴重なショットを送ってくれました
この真ん中の人がJUICYの隠れファンです
というのは冗談です。笑
photo (269)
今日、久々にお店の様子を見に来てくれた大村さん(キャメ仙人)
最近は、体の調子も良いそうで、バーレーで大活躍しているそうです

おぉぉぉっと、話がずれましたが・・・

本当に見せたかったショットはこちら

photo (270)
JUICYの隠れファンが、ローワーズプロの見学に行って、

デーンと2ショットを撮ってきました~

この写真ではDFRを持っていたそうです

DFRと言えば、6月から発売予定です!また入荷したら連絡しますね

それでは、今日もいい日をありがとうございました~

応援お願いします

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

「新作ハワイアナス と JUICYの隠れファン」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!JUICY隠れファン1号です!
    デーンはDFRの5,11と6,0を持ってきていましたよ!ちなみに写真は3回も撮り直したのですが、ヒート終了直後にも関わらず嫌な表情もせず笑顔で応えてくれて超イイ人でした!

  2. JUICY隠れファン1号さん、こんにちゎ~!
    こんな公の場に現れて・・・もう全然隠れファンじゃないやんけ~!?!?笑
    デーンとのショット、超うらやましいです!
    DFRメーカー推奨サイズとしては、自分の身長くらいのものとなっていますが、5’11も使ってるんですね!
    3回も撮り直しても、良い笑顔を見せてくれたなんて・・・好きになっちゃいますね♪♪♪いいなぁ~☆

Comments are closed.