こんにち

photo (286)

久々にすっきり晴れたサーファーズです

洗濯日和、そして超いい波きてましたね~

Juicyは、ちょっとびびっちゃって、あんまり乗れなかったけど、

店長はお気に入りのフレッドラブルでノリノリでしたょ~

今日、入ったところはノースクリフという、サーフクラブの前です

また、明日もこの辺でできるかなー

今日は、前にちょっと載せた事のあるリペアについて

前の記事はこちら

photo (134)

こんな風にもげたフィンカップ

photo (241)

えっどこ直したの

というくらい、腕利きのリペアマンがキレーに直してくれますょ

リペアは、傷に爪が引っかかるような場合はしたほうがいいです。

よく、シールやキッチンテープでカバーしている人も多いですが、

腕利きリペアマンによると、カバーしても水は入ってくるらしいです。

サーフィンしてたら、怪我やボードクラッシュはつきものですね悲しい現実

話は変わりー

先日、お友達の働くロハスというバーへ行ってみました~

photo (290)

外はこんな感じで、いっぱいのお酒が並べられてました

photo (288)

そして、ケチンボJUICYこういうお得情報見つけるの大得意

レディーススペシャルとして、

火曜・金曜・土曜は$5で梅酒かグラスワインかXXXXGOLD(ビール)

が飲めちゃいます

photo (287)

中はこんなキレーなバーで、Juicy自慢のスーパーキレイなお友達が働いていますょ~

くいしんぼネタ

毎日毎日、いろんな人が来てくれて、ありがとうございます~

今回GETしたのはこちら

photo (289)

この青い缶、見覚えある方も多いですよね
イライラと透明のテープを取っています

photo (291)

鼻の穴をフガフガさせて、ドヤっという顔をしながら見せてくれました
ヨック・モックのクッキ~

バクバク食べて、すぐになくなっちゃいそうです

今日もいい日をありがとうございました~

Juicy


応援クリックお願いします~

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリック、JS、Chilli、Lost、Vampirate、
LSD、Stacey、DHD、サイモン、Darcy、DMS、
Webber、NSP、7S、Stuart、Emery
などなど、有名ブランド各種取り扱っています!

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:info@surf100percent.com.au

「リペアって大事です」への2件のフィードバック

  1. MASAYAさん、懐かしいと思ったら、そろそろ来豪の時期ですよ~♪

Comments are closed.