お待たせしました!たくさんの方々からリクエストを頂いていましたが、やっと皆さんに報告できます。

ハワイ在住アーティスト、ヘザーブラウンからAWSM SURFの為に絵を描いてくれたと連絡がありました!

それもヘザーブラウンの大好きな、バイロンベイの「ザ・パス」というサーフポイントの絵です。

以前ブログでも紹介しましたが、(前回のブログはこちら)
ヘザーは大のオーストラリア好きで、以前会って話をしたときには、
「オーストラリアは、住みかけてしまったほど大好きな国」と言っていました。
そんなヘザー・ブラウンが忘れられないほど大好きなオーストラリアの「The Pass」をAWSM SURFの為に愛情をたっぷり込めて描いてくれた、とてもレアな作品がこちらです。

 

The Pass, Byron Bay

ヘザー・ブラウンならではのきれいな色使いで描かれた波、バイロンベイの象徴でもある白い灯台とオーストラリアの澄んだ空。
ヘザー・ブラウンのオーストラリア愛が溢れる、本当に素敵な作品になっています。

 

コロナ禍という事もあり、ヘザーの住むハワイから当店のあるオーストラリアゴールドコーストに到着するまで、通常よりもだいぶ時間がかかりましたが、届いたパッケージを開けた時には、感慨深い気持ちでいっぱいになりました。

 

【AWSM SURF 取り扱い商品】

マットプリント
-8 x 10 (20.3cm x 25.4cm)
-11 x 14 (27.9cm x 35.6cm)
さとうきびから産まれた100%リサイクルペーパーで作られたマットプリント。キャンバスと同じ技法で作られ、鮮やかな発色になっています。他の商品と比べて、求めやすい価格になっているので、お土産やプレゼントにも!

AWSM SURF限定 キャンバスプリント
-16 x 20 (40.6cm x 50.8cm)
原画をキャンバス地にプリントしたものを木枠に囲ったもの。
裏面にはHeather Brownの直筆サインとシリアルナンバー入り。

AWSM SURF限定 APキャンバス
-24 x 30 (61cm x 76.2cm)
APキャンバスのAPとは、アーティストプルーフの略で、原画をキャンパス地にプリントしたものに、アーティストがオリジナル原画と同様に色を乗せてペイントをし、原画の仕上がりに最も近いものになっています。(もちろんヘザー直筆サインとシリアルナンバーも入っています。)
写真ではキャンバスプリントとAPキャンバスの違いがわかりづらいと思いますが、実物はヘザーが色を重ねた部分が立体的になっています。
この世に25枚限定となっているAPキャンバス。当店ではアーティストの真心が一番こもると言われている最初と最後の25枚中の1番と25番を入荷しています。

マットプリントについては、たくさんの在庫を入荷しましたが、キャンバスプリント特にAPキャンバスについては、一点物となり、なくなり次第終了となっております。
この時期クリスマスプレゼントで悩んでいる方やご友人への贈り物などへも、ぜひ見に来てみてくださいね!!

▼オンラインストアはこちら▼
オンラインストア

 

 

▽ブログランキングに参加しています!▽
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
△よろしければポチっとお願いします!△

AWSM SURF

営業時間:月〜土/10:00〜17:00 日曜定休
住所:Shop2 The Forum, 26 Orchid Avenue, Surfers Paradise QLD 4217
電話番号:+61755384544
E-mail:staff@awsmsurf.com
HP:https://awsmsurf.net/
オンラインストア:https://awsmsurf.com/
Facebook:AWSM SURF オーサムサーフ
Twitter:@AWSM_SURF
Instagram:awsm_surf
LineID:awsm_surf