こんにち

Juicyですょ~

たまりにたまってるネタを紹介させてもらいますね

なかなか珍しく、女の子一人でサーフショップに足を運んでくれたアサミちゃん

photo (320)

初のマイボードにオーストラリアブランドのJSをGET

ココ最近はクローズアウトなので、波が落ち着いたら、一緒に行こうね

そして、アサミちゃんはボランティアを探してると言っていたので、

もし、アサミちゃんに良いボランティア情報がある方は教えてくださいね

photo (321)

やる気マンマンのイケメンBOYソウヘイ君

photo (319)

店長にWAXの塗り方を教えてもらって、ベースからトップまで勉強中

店長、やる気マンマンサーファー大好物です

又、海行こうね

サーフィンスクールでサーフィンにはまってしまったナツキちゃんも

photo (292)

日本でもサーフィン頑張る!と本気ガールズサーファーの空気がムラムラでてましたね~

最近、女の子サーファーが来店してくれて、嬉しいですね

それと、ほんとに大人気のInsight(インサイト)もちょっとづつ入荷してますょ~ん

ちょっと紹介するのが遅くなってしまったので、入荷してから売れ切れてしまったものもあるのですが

最近の入荷のものです

photo (326)

いくらゴールドコーストとはいえ、寒くなってきたので、

photo (327)

こんな上着もかっこかわえぇ~

あまりたくさんの数は入っていないので、気になった方はお早目に

レディースのInsight(インサイト)も、展示会でいっぱい見てきたので、

Juicyチョイスのものを又今度UPしますね

そして、皆様お待ちかねの

くいしんぼネタ

エース君に差し入れもらった


photo (323)

パパロッティというメロンパンのような形をしたおいしいおやつ

Juicyは噂で聞いてたものの、初めて食べましたょ

味は、コーヒー?メープルシロップ?みたいな香りがふんわり漂って

中にはバターがホワホヮ~っととろけてて激ウマでした!

エース君ありがとう

そして、キュートな奥さんも、出産頑張ってね

photo (330)

Juicy

応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリック、JS、Chilli、Lost、Vampirate、
LSD、Stacey、DHD、サイモン、Darcy、DMS、
Webber、NSP、7S、Stuart、Emery
などなど、有名ブランド各種取り扱っています!

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au