こんばんゎ~

今朝もゴールドコーストは波ちっちゃかったですね

photo (371)

風も少しくらってましたー。南の方へ行ったら、もうちょっとコンディション良かったのかな?

予報では、水曜辺りに少しだけサイズUPするみたい

今日は、たくさんのサーファーガールの卵ちゃん達が

キャピキャピワイワイガヤガヤお店に来てくれましたょ

ガールズサーファーを増やそうキャンペーン中なので超うれしいです

photo (370)

みんな若くて、やる気マンマンガールズ

目指すはこんな感じ

photo (373)

これは、Surfing Lifeという雑誌に載ってた、

Juicyの好きなガールズサーファーの一人

ケリア・モニーツちゃんです

彼女、ハワイ出身でショートもロングもこなしちゃう抜群の運動神経の持ち主!

そして、それに加えて、とってもキュートな笑顔の持ち主かわいすぎ

photo (372)

ケリア・モニーツって誰?!って感じの人は、下の動画見てみてくださいね

しゃべってるだけでも、超かわいい

Juicyもケリアちゃんになりたいっ

今日もいい日でした

Juicy

応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリック、JS、Chilli、Lost、Vampirate、
LSD、Stacey、DHD、サイモン、Darcy、DMS、
Webber、NSP、7S、Stuart、Emery
などなど、有名ブランド各種取り扱っています!

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au