こんばんわ

久々のUPです毎日ブログUP楽しみにしてくれた方、すみません

オーストラリアは6月が締めで、毎日バタバタしてましたょ~

という、今日もまだまだバタバタですが

とにーかく!

今日の波から

photo (420)

店長は、初おろしのモーターボートトゥー(Motor boat too)

で、バレルメイクしてましたょ!こぶりながらも、グッドシェイプ!

感想は本人がUPする!と言っているのですが

忙しい店長なので、もうちょっと待ってくださいね

昨日はゴールドコーストマラソンが開催されましたね

たくさんの日本人の方がマラソンに参加する為に

来豪していました

無事に完走したボブさんも帰国前にメダルの自慢に来てくれました又来年ね~!!

photo (418)

お天気にも恵まれて良かったですね~

そして、最近はカスタムオーダーブーム!?というくらい、

たくさんの方がオーダーしにきてくれます

photo (419)

カスタムオーダーして自分の好きなブランド、サイズ、そしてディケール等

色んなワガママをしちゃいましょう

サーフィンのレッスンではまってしまったカズホ君

photo (417)

これから、色んな旅にも出るそうですょー

店長は、「サーフィンしてるとひとつ楽しみが増えるよ」

と言います。

「色んなところに旅しながら、その土地での波乗りも楽しめる」

そうです

いっぱい旅して、いっぱい良い波乗っておいでね

日本に行く前にタケシ君も顔出しに来てくれましたょ
SEXWAXの匂いフェチなタケシ君♪
photo (416)

今日は、「七夕」について教えてあげました

というのも、タケシ君

七夕の日に日本へ到着し愛しのガールフレンドに会うそう

ロマンティックですね~アチチチチチチチチッ

日本でもいくつか大会に出場予定です

頑張ってね

そして、今日は

大好評の店長エピソード書いちゃうょ!

前回の記事はこちら

優秀生徒だったにもかかわらず・・・学校辞めて

オーストラリアに来ることに決めた店長。

店長は母子家庭だったのでオカンに言いだすのが辛かったみたい

「オカン。話があるねん。学校辞めてオーストラリアいくわ」

もちろん、オカンは「もったいないーホンマにー学校卒業してからでエェやん」

他の人をも交えて説得されたそう。

しか~し、若干19歳の店長のサーフィン願望(もてたい願望!?)が揺るぐことなく

ゴリ押し状態でオーストラリア行きを決定。

若干19歳の店長、そんなお金あったの?!まさか、カツアゲで!?と聞くと

そこには、又、別のストーリーが待っていました。

自動車免許取得後すぐに、超かっこいいスカイラインに乗っていたそう

しか~し

まだ新しい、お気に入りのスカイライン

見通しの悪い交差点で

トラックとぶつかり、自分の車の前の部分ペッチャンコ

ぶつかったトラック・・・横転

自分は無傷横転したトラックのおじさん、

横転したから、自分で出れなくて、店長がドアを開けて引っ張って出してあげる始末

両者共、無傷だったけど、お気に入りのスカイライン廃車になっちゃったみたい

そんなこんな事件もあったそうですが、

そうっ!皆様もお察しのとおり!?

店長はこの頃、

この事故の保険金が入ってきたそう!

そんなこんなで

ゴリ押し店長、オーストラリア行きのチケットをGETしたそうですょー

笑えるような笑えないような本当の話らしいです。笑

今日もいい日をありがとうございました

Juicy

応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリック、JS、Chilli、Lost、Vampirate、
LSD、Stacey、DHD、サイモン、Darcy、DMS、
Webber、NSP、7S、Stuart、Emery
などなど、有名ブランド各種取り扱っています!

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au

「初おろしモーターボートトゥー と 店長エピソード続き(涙つき)」への2件のフィードバック

  1. ダンプとネックスカッシュ、フレットとDFRの試乗の違い感想
    お願いします。

  2. horoさん
    はじめまして!Juicyです☆
    そうですよね!気になりますよね!店長忙しそうだけど、ちょっとプッシュしてみますね!
    ちなみにJuicyの最近のお気に入りはネックベアード(スカッシュ)ですょ♪
    テイクオフが早く、幅があるので、Juicyのような初心者に毛が生えたくらいのレベルでも
    楽しいです!
    昨日、店長からサーフィンチェックされ、ちょっとバシン!とやったら
    今までもらったことのない、3.5ポイントをいただきました☆笑

Comments are closed.