こんばんわ

今朝は、D-bahでサーフィンしましたょ

photo (432)

サーファーズは小波&あまりコンディションがよくなかったので

D-bahまで行ったら3-4ftありましたね

店長が、海の中で色々と試したいという事で

Juicyがフレッドラブルに最初乗り、店長はモーターボートトゥー。

そして少し乗ったら、交換で乗りましたょ

モーターボートトゥーも試させてもらったのですが

5’4というはじめて試す、極小サイズ

でもテイクオフも早く、ちゃんと立て岸まで乗っていけたのが印象に残ってます

皆さん楽しみにしてくれている、店長本人からの感想

もうちょっと乗り込んでから書いてくれるのではないかな?

と思います もうちょっと待ってくださいね!!

今日はチームライダーのタケシ君の弟マハイヤ君が来てくれました

マハイヤ君は、大のインサイト好き

オサレボーイですょ

今日も新しいシャツをGET!

photo (429)

気に入って、仕事着の上に着て、帰って行きました♪Thank you Mahiya

今日は、Mr Price Pro ハイライトの紹介をしますね

大野マープロ!1位通過で、感動しましたね

今後も期待しましょう~

そして昨日入荷した、ストックボード

photo (430)

まだまだ来週もDFRやモーターボートトゥー、フレッドラブルナドナド

各種サイズ入荷予定なので、ぜひ、手にとって触って見て下さいね

それでは、今日も良い日をありがとうございました

Juicy

応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリック、JS、Chilli、Lost、Vampirate、
LSD、Stacey、DHD、サイモン、Darcy、DMS、
Webber、NSP、7S、Stuart、Emery
などなど、有名ブランド各種取り扱っています!

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au