こんばんゎ~

お久しぶりですJuicyです

今日は、8日の日曜日に行われたDJカズさんの

メモリアルコンプでの事を書かせてもらいますね

カズさんを知らない人もいると思いますが

ゴールドコースト先駆け日本人サーファーです。

カズさんはいつも沖で波待ち。店長も沖で波待ちするタイプですが

それよりも、もーっと沖でビッグセットに乗ってくる

レジェンド的な存在のサーファーでした。

今年の3月に癌の為に亡くなり、今回のメモリアルコンプ・パドルアウトで

きっとみんなで天国へ送り出せたんじゃないかな!?と思います

店長とカズさんは仕事先が近く、店長はカズさんの働く

オパール屋さんへ休憩の度遊びに行ったり、20年来の大先輩だったそうです。

そんなカズさんにも関わらず、いつも会うとやさしく、そして、ネッチョリ

話しかけてくれましたねー

Juicyは会うたびに、「君は、AB型のふたご座?」と聞かれてましたねー。ナンデカナ??

お葬式の時には、カズさんのご両親もこちらにきていて

「息子はやりたい事すべてやりつくしました」

と言っていたくらい、色んな事を精一杯に生きた大先輩だと思います。

なつかしーい、カズさんの板

IMG_1471

カズさんの、スーパーキレーな娘さん達
IMG_1485

店長、今回の大会では色んな思い入れがあり、絶対勝つぞと思っていたようです。

コンディションはこんな感じ

IMG_1459

どこに乗るの?という感じですね・・・

こんな寒い日なのに、ウエット忘れて、海パンで試合に出たジョージ君。
体張って、ウケを狙っています!?
IMG_1473

耳が痛くなったそうそりゃそうだょね?!

この後も勝ち進んだジョージ君。

次のヒートは、寒すぎて、店長の小さめウエット借りてました~

店長のモーターボートトゥーとフレッドラブルの周りには人だかりが

IMG_1460

気合入りまくりの店長、ヒート前には、いつもの「ハハァ~」のポーズ

IMG_1476

誰よりも先に待機&ストレッチしてました

ケンちゃん(左)とアユミ君(右)。

IMG_1463

このあと、ケンちゃんは、さりげなーく、こっそーり、隙を見て?!

彼女いるのに告ってきました

Juicyが大好きです。ブログ楽しみにしてます」だってー

困るょぉ~エヘヘヘヘ

みんなで輪になって、カズさんを送り出しましたね
IMG_1486

みんなお花を持って、パドルアウト
IMG_1491

これを見た奥さんは、これでカズさんが安らかに眠れるわと喜んでいたそうです。

そして、気合でファイナルまで進んだ店長
IMG_1495

試合後はベストを尽くしたそうで、ご機嫌でした

腹ごしらえで、BBQ
IMG_1500

ジョージ君、店長のウエットのおかげで35歳以下クラスで優勝
IMG_1518
店長も、35歳以上のクラス、気合で優勝してくれましたょ

こういう機会をもうけてくれたカズさん、ありがとう!

そして、運営・企画してくださった皆さんありがとうございました。