こんばん

今朝、店長がブログで

サイズアップしてる!? 某シークレットスポット

ってブログUPしたら、すぐにいろんな人から問い合わせが来てましたね

20人以上からは問い合わせきてたんじゃないかな!?

本人も予想外の嬉しい反響にビックシしてましたょ

今日は、ブリスベンから偽リアルサーファーが来てくれました

ユースケが大きいお友達を連れてくると連絡くれていたのですが

店長「お前もたいがい大きいやんけー」とちょっとした独り言(ひがみ?!

言ってましたが

実際本物のセルジオ君に会って本当に大きくてちょっとビビッてましたー

毎週末のようにお店に通ってくれていたユースケもラウンドの旅に出て

帰国するそうで、今日でお別れまた会おうね

オーストラリアのブランドインサイト

ボードショーツを思い出にGETしてくれてました

photo (483)

おぉ~っと!忘れてた!

いつも、タッパー(上だけのウエット)で頑張ってたユースケ

今日は、初フルスーツに挑戦してたのですが

photo (484)

表・裏、逆やんけぇぇぇぇ~!!!!

最後まで笑わせてくれました

リアル中のリアルサーファーになって戻って来ると言ってました

次は、表裏間違えないでねー

リアルサーファーつながりで

今日はリアル中のリアルサーファープリンス

を紹介しちゃいますっ

One of my dad and I circa ’93. I had hair, he had a perm.

そーですっこちら93年のケリー様

あっ、左の人じゃないですよ

ケリー、まだ髪もあって美少年ですねっ

今日もいい日をありがとーでした

Juicy

いつも応援ありがとうございます!今日もワンクリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au