こんにち

今朝はスナッパーでサーフィン

波は、昨日よりもサイズUPしてました

Photo: Finally we're getting some swells @Snapper rocks!! Sooo gooood!!!
スナッパー、良い波きてました~!3-4ft!10アクション可能!何でもアリです!

岸まで乗っていけるイイネ!な波きてました

しかーし、ウマイ人達で混雑。なかなか良い波GETできず

Juicyは必殺技を使いましたょ~ん

そうです店長の乗っている波へドロップインヨッシャー!!

店長、ドロップインされてビックリしてましたが

女は度胸?!なのでずうずうしくずっと乗らせてもらいましたょ

なかなか良い波GETできない

という人、店長にお願いしてみたら

譲ってくれるかもしれませんょ!
ただし、極上に良い波の場合は本気怒りくらう事もアリ!!

そして、いつの間にか勲章もいただいてました


photo (495)

だいこん足に青アザですっへへへっ

そして

最近は、お盆休みのせいもあってか

サーフィンはまっちゃった女の子達がいっぱい来てくれてます

Juicyの勲章話や体験談も興味津々

に聞いてくれてやる気マンマンガールズですょ

こちらは、まだ10代という事で

photo (494)

ぴちぴちお肌のキャワイコちゃん達

サーフィンはまったら最後

どんどんはまって、良い波乗っちゃってね

そしてそしてそしてそして~

今日はまたまた

嬉しいレビューをいただいちゃいましたょ~んアリガトー

大人気のフレッドラブルですっ

484437_264920266955569_201378290_n (3)

「先日はお二人のお陰でとても気持ちよくボードをゲットする事が出来ました!


まだ柔らかかったので、ちゃんとねかしてました!


絵も書いて更に愛着わきました!


遅くなりましたが乗った感想です!


波のサイズは腹以上からがベスト


テイクオフの滑り出しがよい


ラウンドテールならではの、引っ掛かりのないスムースなターンが最高!


想像よりもルースせずホールドします


リップも返しやすい


今のとこの感想です!


ちなみにおろして2ラウンド目に2本バレルをメイク!


幸先のいいボードです!」

嬉しーですねー

店長もいつもフレッドラブルについては同じような感想を言っているので

こちらの感想をいただいてフムフムとニヤケ顔してましたょーん

絵も描いてもらったということで、いい雰囲気ですねっありがとうございました

年中無休感想募集中ですので

いつでも感想聞かせてくださいね

Juicy

いつも応援ありがとうございます!今日もワンクリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au