こんばんわ

今日もバタバタさせてもらいありがとうございますっ

お盆休みの波が押し寄せてますね

photo (500)

 マグロの里からやってきた、ヨースケ君

湘南サーファーという事で、小波~の波に大活躍の

ネックベアードGETですょ

明日はこっちでサーフィンするとの事で楽しんでょ~海で会えたら撮影させてね

こちらはハリウッド俳優志望のタカシ君

photo (501)

ビッグウエーバーなのに、小波用の板しか持っていないとの事で

オールランド用に

セミプロ12をGETですょ

ちなみに今朝は一緒にスナッパーでサーフィン

初乗りを見学してきましたょ

今日のタカシ’sベストショットをJuicyチョイスしてみました

P1020764
これは、スーパーロングライド中のタカシ兄さん

P1020830
斜面をシャーっと駆け下り

P1020831
次のバシンッとやる準備してるタカシ坊主です

いっぱい写真ありすぎるので、今度FacebookでまとめてUPしますね

「どう?」って聞いたら

「めっちゃターンがしやすく、ハッピーターン!!」

との感想でしたハッピーターン美味しいですよねっ★

ついでに今日のテンチョーも載せます。
ついでにみてやってください!笑

ちょっと店長の100円玉ハゲがまぶしいですが
P1020801

P1020802

P1020803
なかなかサイズがある波も突っ込んでましたょ

今日はフレッドラブル使用ですっ

イキマスっ
P1020821

イキマスっ
P1020822

完全にカメラ意識っすね
P1020823

「どう?」って聞いたら

「ポケットでのサーフィンが可能姉妹!!」

と、さむーいおやじギャグを飛ばしてました!!

こんな感じで、今日も楽しくイイ1日でしたょ~んアリガタヤー

Juicy

いつも応援ありがとうございます!今日もワンクリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au