こんばんゎ

今朝も暗闇サーフィンしてきましたょ~
photo (545)

店長が「オォ!」と大きな声を出しているので

???って思ってたら

イルカが超高いジャンプを至近距離でしてました自然っていいですね

あっ、あと海の中でJuicyファンに声をかけられたのですが

昨日のブログで紹介させて頂いたDVDの

発売予定を書いてなかったですねー

っていうか、先行予約受付中ですっって書きたかったんだった。ゴメンネ

2週間後入荷予定ですょ

さて、今日はインサイトの展示会へ行ってきましたょ~

今回は来年の秋用ですっ

といっても、オーストラリアの2-5月辺りに入荷するものですっ

Juicyチョイスを少しピックしましたので紹介しますねっ

がいこつがとってもルードな格好してます
photo (553)

カモフラージュ柄がカムバックです
photo (552)

この子はサングラス逆さまにつけてます。笑
photo (550)

日本人デザイナーのケンさんのTシャツは中までこだわっています

photo (546)

今回は女の子用のJuicyヒットはこれですね~
photo (549)

今、お店にあるワンピも超キャワイイですょ

photo (547)
ひとみちゃんだけに、ワンピにひとみぼれしてましたー

後ろ姿が、また変わってて良いですっ

photo (548)

これを着てシドニーでひとみハツラツさせるとの事ですっ

それでは今日もいい日をありがとうございました~

Juicy
応援おねがいします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

    ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au