こんばんゎ

今朝も暗闇からの早朝サーフィン

店長、乗ってましたょ~!

良い波

誰よりも早くお月見しながらサーフィンでした

P1030424

し・か・も

店長、デーンレイノルズの

新作オールラウンドモデルDFRを乗っていたので

そのうち、皆さんがお待ちしている

レビューも書いてくれると思いますょ~

ヒトコト感想を聞いたら

「デーンみたいに乗れる」との事です

さてさて今日は

デーンネタでつなげちゃいますよ~

photo (555)

デーンモデルのネックベアードをGetしてくれた

新婚さん風のハヤト君

ネックベアードは店長いわく

反則ボードですっ

反則並にテイクオフできちゃうボードですっ

ガンガンテイクオフして久々のお休み楽しんじゃってくださいね~

そして

こちらもデーンレイノルズの大人気モデル

Juicyバージョンヒヒヒヒヒッ!!

photo (556)

かわいいでしょ

裏はこんな感じですっ
photo (557)

これは待ちに待ったJuicy版スパームホエールですょ~ん

多分あと1週間位、お店において置くので良かったら見に来てくださいね~

そして、最後のデーンつながり

photo (554)

デーンとヒゲがそっくりアメちゃんです。

先週はアメちゃんにスパルタ特訓しました

スパルタ特訓受付中なので、受けたい方は

申し込みに来てくださいね~

Juicy
応援おねがいします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber